« ラーメン食べよっ。 | トップページ | 似合ってるね♪ »

お庭ラン。

天気予報が外れていいお天気でしたsun

あいちゃんは久々(?)のお庭ドッグランです。

デッキのドアを開けた途端、すごい勢いで走り出していきdash

しばらくすると戻ってきて・・・・・

001 あいちゃーん、大丈夫~? いいお天気過ぎるねぇcoldsweats01

005 休憩が終わるとまたお庭です。

007 誰かいた?

020 家の中からママが見ていると寂しくなるようで、戻ってきますlovely

でも、エアコンの効きが悪いから窓を閉めようとすると・・・

022_3 こんなところにいられたら閉められませんねぇthinksweat01

040_2 で、しばらく休憩したら、またお庭ですsweat01

以前、家の中にいると思って窓を閉めてしまって、あいちゃんが泣いてしまったことがあったので、お外にいる時は窓は開けておきます。

044 あいちゃん、おねんねなら家に入ればいいのにぃdown

048 パスはずーっとママのそばでおねんねですsleepy

ママはお洗濯をしながらお裁縫をしました。

037

パスのカラー&リードです。

甥っ子ちゃんちのももちゃんに作ってかわゅかったので、

色違いでパスのを作りました。 か、かわゅいheart04

029_2 あいちゃんとパスのです。これから暗くなってからのお散歩になる時用に、光に反射する蛍光テープに細いドットテープを付けました。

だいぶ作るのにも慣れてきたかな。

あぁ、お洋服、しばらく作ってないなぁ・・・。

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ラーメン食べよっ。 | トップページ | 似合ってるね♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんもひとりではお庭で遊んでも楽しくないのかな?
玄関のタイルの上って冷たくて気持良いみたいですよ( ̄▽ ̄)
うちのわんこ達も庭の方は陽がカンカン照りだと玄関の方に避難して
ペタンとタイルにくっ付いています

あいちゃんはまだまだ遊びたい年頃だけれど
パス君は寝ていたい年頃なのですね(-.-)zZ

投稿: まあだ | 2008年9月 7日 (日) 20時50分

あいちゃん、お庭ドックランは楽しいかな~
体伸ばして、フェンスの外を覗いている姿は
楽しそうだけど~。

ビスコは家ではあまり動き回れないから、
つまんなさそう・・・
特にランで全力で遊んだあとはね。
お庭では、クサリが邪魔なんだろうな~
そ~考えるたびに、もっとランに連れてってあげなきゃ~
と誓います。(;ω;)

投稿: biscopapa | 2008年9月 8日 (月) 19時07分

まあださんへ
 
あいちゃんの様子をそーっと覗きに行くと、
玄関マットをまるでお布団のようにして寝てるんですよsweat01
私が覗いていることに気付くと、急に外を見だしたりしてcoldsweats01
本当にお外が好きなのかしらと疑問です。

投稿: cuore | 2008年9月 8日 (月) 22時35分

biscopapaさんへ
 
お庭ランとは名ばかりで、家の周りをぐるぐる回れるだけなのですが、
それでも自由に走らせてあげたいと思いフェンスをつけたんです。
それなりに楽しんでくれているようなので、良かったです。
でも、一人遊びはつまらないようです。
やっぱり本物のドッグランの方がいいですよねぇ。

投稿: cuore | 2008年9月 8日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42406104

この記事へのトラックバック一覧です: お庭ラン。:

« ラーメン食べよっ。 | トップページ | 似合ってるね♪ »