« 朝霧へGO! | トップページ | ワンわん大運動会(前半) »

パスの新お気に入り。

先日、パスに新しいおもちゃをあげてみました。

以前、へちまのボールをあげたら、気に入ってはくれたのですが、大きすぎて歯茎から血がけっこう出てしまったので、今回は小さなへちまをやっと見つけて。

066_2 気に入ってくれたようです(≧∇≦)

077 手を出したら唸られました。めちゃめちゃ嬉しいですhappy02

080 あいちゃんが来てもあげません。

082 あいちゃん、すっごい欲しそうですcoldsweats01

パスが遊んでくれるおもちゃなんて滅多にないので、

絶対にあいちゃんにはあげませんsign01

095 あいちゃんもパスの横で別の新しいおもちゃで遊び始めました。

098 でも、あいちゃんの視線はパスのおもちゃに釘付けですcoldsweats01

 

今でも時々少しですが遊んでくれます。

あいちゃんは諦めたようです(^-^;

  

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 朝霧へGO! | トップページ | ワンわん大運動会(前半) »

コメント

CUOREさん、パス君&あいちゃん
土曜日はありがとうです!

運動会思いっきり楽しめました。
つくづくパス君あいちゃんとお友達になれて
よかった~と思いました。
きっと、ビスコだけだったら、運動会も参加しなかったろうし、
ランでも遊び仲間もできなかったかもと・・・

CUOREさんやメルママさんと知り合えて、
さらにReiさんなどともお話できて、
な~んて素敵なことなんだろう~shine
幸せな気持ちになっていた、ビスコ&ママパパでした。
次はいつ逢えるかな~ビスコと楽しみにしていますnote

投稿: biscopapa | 2008年9月29日 (月) 19時11分

biscopapaさんへ

運動会、本当に楽しかったですねぇ。
ビスコちゃんの俊足、FDGのブログにも紹介してましたね。
Reiさん達も来てくれて、今までで一番のんびりできた気がします。
次回は春!
またみんなでワイワイ楽しくやりたいです♪
ビスコちゃんのお洋服、一度帰してもらえば良かったなぁ。
丈、お直ししたいですぅ。
今度いつ朝霧に行きますかぁ?

投稿: cuore | 2008年9月30日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42623599

この記事へのトラックバック一覧です: パスの新お気に入り。:

« 朝霧へGO! | トップページ | ワンわん大運動会(前半) »