« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | オーダーはんこ »

今のお気に入り♪

あいちゃんは(ママに似てsweat01)新し物好きです。

今のブームも一番新しいおもちゃです。

003 パスとごろごろしていたら早速持ってきました。

006_2

これで相手をしてあげないと顔面に落とされますsweat01

010 どっちが先に放すか根競べのようですcoldsweats01

001

一人遊びもします。

この大きさのおもちゃ、あいちゃんにはちょっと手ごわい相手のようです。でも、実はこれ、おもちゃじゃないんです。

シャワースポンジって書いてあったかなぁ。

要するに、人間の体を洗うスポンジです。

あいちゃん、これを見て、一目惚れしてしまって・・・lovely

こんなにママを楽しませてくれるなら、喜んであげちゃうよぉhappy02

こうして、おもちゃはどんどん増えていくのでした(^-^;

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | オーダーはんこ »

コメント

こういう柔らかい物なら投げてぶつかっても
それ程痛くは無いですが
硬いボールとかはお互い嫌ですね~

あいちゃん、お気に入りが増えましたね♪
パス君には貸してあげないの?

投稿: まあだ | 2008年9月18日 (木) 20時03分

まあださんへ

パスはほとんどおもちゃで遊ぶことがないので、
もし、パスが興味を示してくれたら、即パスにあげます!!
パスを見てからあいちゃんを見ると、
本当に子供だなぁって思います(*≧m≦*)

投稿: cuore | 2008年9月19日 (金) 12時29分

ほんとにあいちゃんはおもちゃが大好きだね~
ビスコも朝霧じゃ、あいちゃんから一回も
おもちゃ取れなかったもんね~coldsweats01メルちゃんのだけど・・・。
(ごめんね、メルちゃんhappy02

そんな、ビスコも家ではおもちゃを独り占め。
PAPAが取上げようとしても絶対離しません。
おもちゃもどんどん増えていくけど、その代わり
おもちゃの死骸も増えてますcrying
(ようするにゴミです・・・)

投稿: biscopapa | 2008年9月19日 (金) 18時25分

biscopapaさんへ

以前はちょっと綿が出てきただけですぐに捨てていましたが、
それではいくつあっても足りないと、最近は
手術可能であれば手術をしてまた遊ばせています。
まぁ、元気な証拠だと思うことにしましょうねcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年9月20日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42517303

この記事へのトラックバック一覧です: 今のお気に入り♪:

« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | オーダーはんこ »