« 週末の準備♪ | トップページ | カイ君だけではなく・・・ »

お出かけ♪

今日は待ちに待ったお出かけをしてきました!

001 そうです。

いつもお出かけの時は必ずお洋服を着せているのですが、

今日は特別にお洋服は着ていません。

005メルちゃん&ママさんベリーちゃん&Reiさんファミリーペット展に行ってきました。

会場にはいろんなワンちゃんがたくさん来ていましたdog

002 あいちゃん、いろんな人に撫でてもらいましたhappy01

031 抱っこもしてもらったりしましたcoldsweats01

さて、今日あいちゃんが裸族なのは・・・

024 わかりますか? そう、お父さんのカイ君ですdog

カイ君との2ショットを撮るにはあいちゃんも裸族で・・・note

ですが・・・・・down

人が多すぎるため、撮影は子供だけだったのです・・・sweat02

あと3回チャンスがあるからと聞き、1回目の登場が終わった直後から、最前列に座って2時間待ちましたsign01

046 あいちゃんが尻尾を下げています。

049 怖がりながらも真剣です。

052 メルちゃんも真剣です。   視線の先は・・・eye

053_2  オウムさんです。

いろんな鳥が出てきたのですが、

調教する笛の音が怖いようです。

042 どんどん甘えん坊モードになってきて、

034 抱っこちゃんになりました。

パスはもちろん抱っこちゃんなので、

061_4 ダブル抱っこですcoldsweats01

038 ベリーちゃんが一番大人のようですねぇ。

やっと2時間が過ぎ、いよいよと思ったら、ワンコのファッションショーをやるのでと・・・既に20分も押してるのにぃangry

気持ちを落ち着かせるため、お手洗いに行って戻ってくると・・・

  

なんとっsign02撮影会、はじまっちゃってたではありませんかsign03shock

既に長蛇の列・・・・・・sweat02

荷物と2ワンを見ていてくれたメルママさんが、ポツンと座っていました。メルママさん、ごめんねぇcrying

082_2 せめてもと思い、人混みを掻き分けてベリーちゃんとの2ショットを撮りましたcamera ベリーちゃんがちょっとガウったのでカイ君ビビッてますsweat01

084 でも、そのおかげで(?)他の人たちより長く一緒にいます。

すごい人なので1枚のみって言われていたんです。

ちょっとちょっと~って感じでした・・・。

また2時間待とうかって言ってくれたのですが、なぁんか、冷めちゃいましたdown スタッフの方たち、ここまで人気があるとは思っていなかったようで、並んでる人にも司会の人にも大声で指示して、ちょっと怖かったです・・・sweat02

カイ君も、かわいそうに思えました。人気者は辛いね・・・。

 

あいちゃんとの2ショットは・・・

001 こんなんでどうでしょぉ・・・sweat01

(会場でもこうしてあいちゃんと撮ってくれた人がいました)

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 週末の準備♪ | トップページ | カイ君だけではなく・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

いろんな人になでなで、抱っこ
してもらってあいちゃんニコニコ顔だったねhappy01

せっかくみんな大好きなカイ君に会いにきたのに
スタッフの人たちが雰囲気悪くしちゃってた気がするよpunch

でも、会場ではいろんなわんこに会えて
鳥のショーも楽しめたし、
cuoreさん、Reiさんとたくさんおしゃべり
できてとっても楽しかったデスhappy01

またぜひみんなで遊びたいですねheart04


投稿: メルママ | 2008年9月15日 (月) 08時26分

メルママさんへ

2年前にペット博に行った時も、いろんなワンちゃんがいーっぱい来てて、そっちの方が楽しかったほどでした。
今回も、いろんなワンちゃんがいて楽しかったですね。
ランチも、おしゃべりも、楽しく過ごせてありがとうございました。

投稿: cuore | 2008年9月16日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42469805

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪:

« 週末の準備♪ | トップページ | カイ君だけではなく・・・ »