« さまさまですねぇ。 | トップページ | ボロボロでも好き。 »

朝霧で遊ぼっ!

週末、久しぶりに朝霧に思い切り遊びに行ってきました。

思い切り走るにはやっぱりここ、朝霧FDG

お洋服が汚れる前にまずはフォトラリーの撮影camera

002 夏休みバージョン、かわいぃsign01

お洋服もなのですが、今日はあいちゃんのリードも手作りです。

040 まだ慣れていなくて、かなり時間がかかりましたが、

かわいくできたかな。

039_2 レースとリボンをつけたのですが、このリボン、ドットではなくて、小さなハートなんです。

いつか使いたいなって思ってて、やっと使えました。

004

かくれスポットでもなんとか撮影camera

 

さぁ、遊ぼっかぁhappy01

006 リードを放した途端、跳んで行きましたcoldsweats01

メルちゃんちとビスコちゃんちと遊びました。

007 あいちゃんはいろんな人にナデナデしてもらいました。

012 あいちゃん、楽しそうだねhappy01

011 ビスコちゃん、舌ながっsign01

みんなすごい勢いで走ってるから疲れるよねcoldsweats01

013 あいちゃんは適当に息抜きしてるようです。

015 ビスコちゃんママがおやつを出したら全員集合しました。

主役のビスコちゃんが一番遠い・・・。ごめんよ、ビスコちゃんsweat01

メルちゃん、視線を外しませんねぇcoldsweats01

016 あ、今度はみんな目線が合ってるかな?

でも、やっぱりビスコちゃんが一番遠い・・・。ごめんよ・・・sweat01

021 それぞれに遊び始めました。あいちゃんは他人のおもちゃでcoldsweats01

3ワンが賑やかに遊んでいる時、おっとりさんのパスは・・・

023 ママに抱っこされたまま熟睡ですsleepy

木陰でそよ風が吹いてて気持ちいいよね。あぁ、愛おしいlovely

 

気付いたら2時間も経ってました。

そろそろ人間の時間にしても良いかしらぁ。

遅お昼に向かった先は・・・

028 少し上ったところにあるカフェアグリ

FDGより上には初めて上りました。

このドッグラン、放したら戻ってこないかもってくらい広いです。

放したい気もしたけれど、連れ戻す自信がないので諦めました。

025 あいちゃんお洋服泥だらけで脱ぎました。

026 パスはわがままちゃんなのでママの隣です。

027 ビスコちゃん、あいちゃんのこと見てるのかな?

029 チキンカレーを食べました。

時間かけて作ったって感じでとってもおいしかったですdelicious

030 しばらくしたらメルちゃんも諦めてお休みしました。

なんか、とっても優雅に見えるよheart

031 ビスコちゃん、お疲れ~happy01

 

この後、またFDGに行ったのですが、うちの子達はカフェで休憩の続きをしました。ママ体力なしでごめんね。

032 デッキでワンちゃんたちがけっこう賑やかで、

ビビリのあいちゃんはあまり休めなかったね。

でも、何人かにナデナデしてもらえたから良かったよねwink

  

とーっても濃い1日でした。

メルママさん、ビスコママ&パパさん、ありがとうございました。

すっごいすっごい楽しかったですsign01

また遊んで下さい。これからもよろしく~happy01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« さまさまですねぇ。 | トップページ | ボロボロでも好き。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

日曜はうちも夕方からですが朝霧行って来ました~(≧∇≦)
たぶん入れ違いくらいかなぁ?
残念。
朝霧はとっても涼しくって遊びやすいですね♪

投稿: yuuko | 2008年9月 3日 (水) 00時17分

わ~、先週末FDGに行ってきたんですね♪
ウチも平日ぢゃなくって週末に行けば良かった・・・と後悔(>_<)
みんな一緒だとやっぱり楽しいですもんね☆
あいちゃんママさん家からゎFDGゎ近いんですか??
ウチからももっと近かったらぃぃなって思います(切)w

投稿: Rei | 2008年9月 3日 (水) 17時14分

あ~、デザイン変わったね~shine

あいちゃんママさん、日曜日はありがとうでした!(*゚▽゚)ノ
ほ~んと、とっても楽しかった。ビスコも久々にお友達と走り回れて、とってもうれしそうだったな~
それにランチ食べた後も、付き合せちゃってすいませんでした。coldsweats01
しかも、BISCOMAMAの体調がイマイチで予定狂わせちゃって
ゴメンナサイ。次回はカフェナチュレにも是非行きましょうsmile

写真にも写ってるけど、
あいちゃんママさんの手作りバンダナ(ドロボウ柄・・・)、ランでも他の人達みんなに好評でしたよ~
「かわい~かわい~」言って貰えました。

個人的には、あいちゃんとボール遊びができて
オレもご機嫌でした~happy01

絶対、絶対また遊んでくださいね~

P.S フォトコンテスト入賞おめでとーfuji
  カレンダー楽しみだね~

投稿: biscopapa | 2008年9月 3日 (水) 18時57分

おっ、デザイン変わったね♪

日曜日はありがとうございました~。
ほんとに、朝霧大満喫!!って感じだったよねsmile
久々に3人娘の遊んでる姿見てて
心の底から幸せ~でしたheart04
アグリもとっても良いとこだったね。
biscopapaさんの言うとおり、
また絶対みんなで遊びたいな~happy01

あいちゃんのリード、あいちゃんの
イメージにぴったりでかわいかったぁshine

投稿: メルママ | 2008年9月 3日 (水) 20時05分

yuukoさんへ

えーっ!!もう少しのんびりしてればよかったぁ。
あんちゃん、まめちゃんに会いたいですぅ。
朝霧、これからちょくちょく出没するつもりです。

投稿: cuore | 2008年9月 4日 (木) 15時13分

Reiさんへ

平日はどうしてもいけないんですよねぇ。
ベリーちゃん、抱っこしたいなぁ。
うちのあいちゃんとも挨拶できるかな?
うちからFDGまでは、1時間くらいかな。
プチリゾート気分を味わえるので朝霧は大好きです♪

投稿: cuore | 2008年9月 4日 (木) 15時16分

Biscopapaさんへ

あっ!バンダナのこと、書くの忘れた(涙)
ちゃんとバンダナが見える写真ないなぁって思いながら書いてたのに・・・。
ビスコちゃん、嫌がらずにつけててくれて、
すっごい嬉しかったですぅ。。。
ありがとうございます♪

投稿: cuore | 2008年9月 4日 (木) 15時21分

メルママさんへ

メルママさんのブログを見て、感化されました。
本当にすっごい楽しかったねぇ。
これから過ごしやすくなるから、
いっぱいいっぱい遊ばせたいですねぇ。
ビスコちゃん、もうメルちゃん&あいちゃんの仲間に完全に入れたね♪
次回がとっても楽しみです。

投稿: cuore | 2008年9月 4日 (木) 15時26分

ウチも行くときゎほとんど土日ですけど、
この日ゎ特別でしたー!!
あぃちゃんゎ優しい性格だからきっと上手に
挨拶して仲良くなれるはずですぅヽ(´▽`)/
cuoreサンちからゎ1時間くらいなんですね♪
ウチからだと2時間くらいかかります(p´□`q)゜o。。
でも、思いっきり走らせてあげるにゎFDGが絶対ぃぃですよね☆
アタシも大好きですよ~!!

投稿: Rei | 2008年9月 5日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42359409

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧で遊ぼっ!:

« さまさまですねぇ。 | トップページ | ボロボロでも好き。 »