« 確かにいたの。 | トップページ | 歯みがき・・・してる? »

久々の犬服作り♪

今日は雨でお庭ランはできませんでしたrain

せめてお外でも見せてあげようと窓を開けたら、

002 開けた途端すごい勢いで走ってきてこの格好ですdash

アップにしてみると・・・

001 真剣なのか眠いのか、どちらなのでしょうかcoldsweats01

 

雨だと猫さんもいないようで、あいちゃんもつまらなそうでした。

  

 

今度のお出かけ用にお洋服を作りましたt-shirt

014

左があいちゃん、右がパスのです。パスの袖も水色のハート柄でプリティですheart

スモックの裾にもゴムを通しました。

これですぐにめくれることはないかな。

019 はんこ、押しましたぁnote

 

お出かけ、楽しみだなぁo(*^▽^*)o

あいちゃん、みんなと仲良くできるかなぁ・・・sweat01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 確かにいたの。 | トップページ | 歯みがき・・・してる? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あっ、↓あれが例のはんこですねぇ(◎´∀`)ノ
本とにめためたかわぃぃですっ☆
いっぱいオーダーするのも分かる気がっ♪

おNEWの服もかわぃぃですぅ(≧∇≦)
本とだ~、すそにゴムが入ってるから捲れるコトなくなりそぅですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さっすがcuoreサンです↑↑

投稿: Rei | 2008年9月22日 (月) 17時34分

あいちゃんの外を眺める姿はカンペキです。

なにか物思いにふけっているような、
何も考えていないような・・・・coldsweats01

この写真、マンガなら色々な「吹きだし」付けられそう!
でも、あいちゃん整ったお顔だから、
とても難しいことを考えてる学者さんのようです。

ところで、気がついたら今週末は「ワンわん大運動会」だよね~。
楽しみだね~(*゚▽゚)ノ

投稿: biscopapa | 2008年9月22日 (月) 18時57分

Reiさんへ

お洋服褒めていただいてありがとうございますnote
でも、昨日着て欠点が発覚・・・sweat02
ゴムを全体にゆるく仕上げたので、2ワン共、
袖が脱げちゃったり、パスなんかは首から手が出ちゃいましたsweat01
スモックのようなゆったりのデザインは、口をしっかり閉めないと
かわいくもならないし、着心地が悪いんだな、と勉強になりました。
 
もう、はんこ、バンバン押しちゃってますよぉhappy02

投稿: cuore | 2008年9月24日 (水) 10時38分

biscopapaさんへ

あいちゃんが整った顔だなんて~happy02
ですよねぇhappy02sweat01
お顔と性格が、ちょーっとギャップあるかなって・・・coldsweats01
いかんいかん、ママだけでも褒めてあげなきゃ。
あいちゃん、最高~sign01
お顔は、ビスコちゃんの方がメッチャ頭良さそうですよsign01
そう、もう運動会なんですよねぇ。
今回は仮装は案が浮かばず不参加だと思いまーす。

投稿: cuore | 2008年9月24日 (水) 10時44分

ひーっ、首から手が・・・って聞くと怖いけどw
ウチもゆるい服だとたまになってます(笑)
やっぱりハンドメイドの世界ゎすごいです♪
cuoreサンでさえ勉強してるなんて・・・
アタシにとってゎやっぱり雲の上の存在ですぅヽ(´▽`)/
はんこホントにめためた可愛いですよぉ☆

投稿: Rei | 2008年9月25日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42547075

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の犬服作り♪:

« 確かにいたの。 | トップページ | 歯みがき・・・してる? »