« パスの新お気に入り。 | トップページ | ワンわん大運動会(後半) »

ワンわん大運動会(前半)

土曜日は朝霧FDGの秋のワンわん大運動会でした。

メルちゃんちとビスコちゃんちと参加、ベリーちゃんちに助っ人を頼みましたhappy01

Img_6254_2 準備体操してる間、あいちゃん、カメラ目線ですcoldsweats01

011 準備体操が終わるとパスは早速休憩ですcoldsweats01

 

早食い競争ですrun

014 走る人が早くないととても勝ち抜けないので、助っ人のベリーパパさんにお願いしました。

016_2 1回戦は勝ち抜いたのですが、あいちゃん、ママ以外の人に連れられたことがほとんどないので、ちょっと甘えん坊モードに入ってしまって、カラーが外れちゃったりで、敗退でした。

あいちゃん、よくがんばったよね。ベリーパパさん、甘えん坊の面倒見て下さってありがとうゴザイマス。

 

次はおたま競争ですrun

ママがおたまにボールを入れて走りますdash

Img_6370_5   あいちゃん一生懸命走ってますよhappy01

024 自信もってゴールしましたが、ほぼビリでしたcoldsweats01

026 あいちゃん、もう甘えん坊さんで、抱っこをせがんでますcoldsweats01

 

次は信頼してます競争run

離れたところから飼い主のもとへ早く来た子が勝ちです。

Img_6436_2 ママと離され今にも泣きそうです。これなら期待できるかも(*^m^)

Img_6437_3 あれあれ、あいちゃん、そっちじゃないよぉsign01

パニクッてるみたいですsweat01

Img_6438_3 なんとかママを見つけてきてくれました(*^-^)

Img_6439_2 あいちゃん、よくがんばったね。またほぼビリだったけど、泣きそうな顔で必死に走ってくるあいちゃん、ママには1等だったよhappy01heart04

023_3 もうすぐ2歳のビスコちゃん、競技のときはアスリートのようにカッコイかったです。  でも、協議が終わって戻ってくる時は・・・

029_2 パパさんに抱っこしてもらって帰ってきます。

周りの人もビックリするほどの足の速さなので、勝ち抜きの連続で、パパさん、かなり辛そうでしたcoldsweats01

020_2 ベリーちゃんはもしかしたらベイビーちゃんがいるかもしれない大事な体なので冷やさないようにねheart

028_2 さすがのメルちゃんも疲れたかな?

 

午前の部はここまでです。

午後の部とその後は次回へ続きます・・・・・・bleah

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« パスの新お気に入り。 | トップページ | ワンわん大運動会(後半) »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42635944

この記事へのトラックバック一覧です: ワンわん大運動会(前半):

« パスの新お気に入り。 | トップページ | ワンわん大運動会(後半) »