« ワンわん大運動会(前半) | トップページ | 後夜祭? »

ワンわん大運動会(後半)

運動会の続きです。。。

午後は仮装行列からなのですが、今回は案が浮かばず参加しませんでした。

その時間、ドッグランで遊びました。

034 あらあらsweat01思いっきり走っていたら、ゼッケンがふんどしみたくなっちゃいましたcoldsweats01

038 ハスキーちゃんが休んでいるところに入り込んでナデナデを催促してますsweat01ナデナデして下さってありがとうございますcoldsweats01

 

さぁ、パス、出番だよぉsign01

次は輪くぐり競争ですrun以前あいちゃんが出た時、怖がって輪をくぐれなかったので、パスとのんびりの出場です。

Img_6523 だんとつビリですが、みんなが応援してくれました。

パス、よくがんばったねhappy01早かったよぉnote

 

次はイス取りゲームですchair

あいちゃんと参加しました。1回だけ勝ち抜けましたが、2回目で敗退でした。前回の時は3回くらい勝ち抜けたので期待していたのですが・・・前回の時より更に甘えん坊になっているようですcoldsweats01

ふと後ろを見ると。。。。。

044 メルちゃんとビスコちゃんがじゃれあって(?)ました。

あいちゃんも入りたがりましたが、こんなところで3ワンなんてとんでもないことになってしまうと思い、参戦させませんでしたcoldsweats01

あいちゃんは一番お姉さんなんだから、我慢しようね(*^-^)

 

次はラストsign01チーム対抗玉入れです。

ベリーパパさんに出場してもらいました。

あいちゃんは遊ぶかビビッてしまうので、パスで参戦です。

050 パス、全然やる気ナシです。でも、この玉入れはワンコを連れて、人間が玉入れをするので、パスのような子の方が勝負としてはいいのです。パス、いいよぉup

056 ビスコちゃんは玉に夢中ですcoldsweats01いっぱいのおもちゃにすっごいはしゃいでて、かわぃかったぁlovely

 

結果は、赤組、優勝しましたぁ\(^o^)/

ビスコちゃん、かなり貢献していました。

あいちゃんとパス、かなり足引っ張りましたcoldsweats01

 

撤収作業の間、ワン達はベリーママさんに頼みました。

064 ベリーちゃんはママさんのバッグの中にいますheart

みんないい子ならそんなに大変じゃないかな? でも・・・

066 1ワンでも動き出すと、大変ですよねぇsweat01

パスはママがいないってワンワン怒り出すしsweat01

ベリーママさん、本当に助かりました。ありがとう~note

 

終わった後、みんなで記念撮影camera

067 2ワンの抱っこはさすがにキツカッタ(なんせ15kgですからcoldsweats01

 

始めは晴れていたけれど、午後から曇ってきて、ちょっと寒かったけれど、心はとーっても暖かい1日でしたheart

メルママさん、ビスコパパ&ママさん、ベリーママ&パパさん、楽しい時間をありがとうございました。次回も一緒に楽しめること、願ってますnote

 

この後もまだ続くのですが、それはまた次回へ。。。coldsweats01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ワンわん大運動会(前半) | トップページ | 後夜祭? »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
とっても盛り上がって最高に楽しかったです。
前回も参加できなかったので、
今回やっと参加できて良かった~o(*^▽^*)o

朝霧はほんとにすっかり涼しいとゆうか、
寒いくらいでしたね~。
でもcuoreさんの言うおり、ほんと
心はぽっかぽっかでしたね!

また春も楽しみです~。

投稿: メルママ | 2008年10月 1日 (水) 12時48分

そういえば、いちばん肝心なこと言い忘れていましたーsign03coldsweats01
cuoreさん、ビスコに可愛い洋服ありがとうございましたshine

しかもビスコが運動会赤組になって、「赤いTシャツ1枚しかビスコの洋服持ってないこと」をメールで知ったcuoreさんが前日に作ってくれたとか・・・・
biscomamaに帰りに聞いて、胸が感激で一杯になってしまいました。
ビスコも、ビスコ家もほ~んと暖かく、幸せな気持ちでしたhappy01

ビスコは、みんなと違っていわゆる「雑種」で、さらに乱暴者なのに、そんなこと関係なく、友達になってくれて、本当にありがと~
パス君&あいちゃん&メルちゃん&ベリーちゃん、またみんなで遊ぼうね~up

投稿: biscopapa | 2008年10月 1日 (水) 19時37分

お疲れサマ&ありがとーござぃましたぁ!!
ドッグランで遊んでるときそんな出来事があったのね(笑)
ぜひ、一緒に行ってシャッターチャンスを狙いたかったデスヽ(´▽`)/
パス君よく頑張ってたよぉ♪
いっぱい起きててくれたし、本とナイス頑張りでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

みんなせっせとお片づけしてるのにアタシ何にもしてなくって申し訳~な気持ちでした(>_<)
でも、わんこ番でとっても幸せでしたよぉ((w´ω`w))
みーんなお利口サンにして待っててくれたからっ♪

2ワンの抱っこおちゅです!!
15㌔ゎキツイですね(;´Д`A  w

みなさんに同じくアタシ達も心ゎとってもぽっかぽかでしたっ(≧∇≦)

ビスコチャンのあのかわゆいお洋服cuoreサン前日に作ったんですかぁ??
さっすがです(◎´∀`)ノ
cuoreサンすごーぃヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Rei | 2008年10月 2日 (木) 18時33分

メルママさんへ

ホントに楽しかったねぇ。
朝のメルちゃんの「ママ撫でて!」の要求、
すっごいすっごいかわぃかったぁheart01
2人の絆の深さを改めて知りました。
甘えん坊、最高~!(≧∇≦)/

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 19時25分

biscopapaさんへ

ちょーっと違いますsweat01
前日にちょこっと徹夜して作ったのは本当ですが、
30日がビスコちゃんのお誕生日だって聞いてたので、
なんとしてもこの日にあげたかったんです。
あげたいって言ってから2ヶ月も経っちゃってて、
このままでは嘘つきになっちゃう~ってちょっと焦ってたしcoldsweats01
自画自賛になっちゃうけど、似合ってましたよ、ネhappy01
でもでも~・・・、丈、お直ししたいですぅ(。>0<。)

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 19時35分

Reiさんへ

ありがとうございましたぁhappy01
パス、けっこうアクティブでしたよねぇ。
あいちゃんはあり得ないくらい甘えん坊だったしcoldsweats01
もう、幸せ~lovely でした。
次回はベリーちゃんも選手として参加できるかなぁnote

投稿: cuore | 2008年10月 2日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42645479

この記事へのトラックバック一覧です: ワンわん大運動会(後半):

« ワンわん大運動会(前半) | トップページ | 後夜祭? »