« 今のお気に入り♪ | トップページ | 確かにいたの。 »

オーダーはんこ

手作りの犬服やカラー&リードに自分だけの印をつけたいなってずーっと考えていました。

101 脇のところに小さいお花のワッペンを、似合う色で付けていたのですが、最近このワッペンが売っていなくて・・・sweat02

この機会にオリジナルのタグとか作りたいかなって思ってて、ネットでいろいろ探していたら、ケシゴムはんこがいいかなって。。。

そして、お気に入りのはんこ屋さんを見つけましたnote

taraハン商店さんです。

かなりうるさく細かく注文をしたのに、快く引き受けて下さいました。お値段の手頃さも重なって、追加追加の繰り返しで、いっぱい頼んじゃいました。

でー、出来上がったのがこちらでーすheart

018

ブランド名はnotescuorenotesにしました。

細長い方はリネンテープなどに押してタグにできるかなって。。。

音符の●の大きさや太さなど本当に快く対応して下さいましたhappy01

021_2 パスとあいちゃんの迷子札用dog名前と電話番号の文字はんこ。

字体、字の大きさ、全て希望通りですnote

013 そして、大作sign01名刺サイズのオーダー専用はんこhappy02

これでオーダーがきてもちゃぁんと対応できますよぉbleahsweat01

 

始めは迷子札用のはんこだけのつもりでした。 で、気に入ったらいろいろオーダーしようかなって思っていたのですが、メールでのやりとりをしているうちに、あまりにも快く何でも受けてくれるので、どんどん追加しちゃいましたcoldsweats01

人柄ってとっても大切ですね。あぁ、ミナラワネバ・・・sweat01

 

今朝のあいちゃんです。

002 毎朝こうしておもちゃを選びます。

006 一番お寝坊さんのあいちゃん、まだ眠くてボーッとしているのか、おもちゃを選べないようですhappy01sweat01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 今のお気に入り♪ | トップページ | 確かにいたの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42519140

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーはんこ:

« 今のお気に入り♪ | トップページ | 確かにいたの。 »