« 久々の犬服作り♪ | トップページ | たくさんのワン友さんと♪ »

歯みがき・・・してる?

ごはんの後はお口を拭いた後歯も一緒に拭いているのですが、朝はあいちゃん自身にも磨いてもらいます。

015 時間になると、いつもこんな顔でじーっと見られますeye

こんな目で見つめられたら何でも言うこと聞いちゃいそうですhappy02

016 あいちゃんのこの世で一番好きなおもちゃです(大袈裟sweat01

022_2 あいちゃん、本当にこれ、好きだよねぇhappy01

はい、がんばって磨いて下さいねぇhappy01

019 あいちゃん、ちゃんと磨いてる?coldsweats02

「あいちゃんsign01ほどほどによっsign01

011 この言葉を2~3度言うと遊ぶのを諦めます。

ほっとくといつまでも遊んで、あっという間に破壊するので、

遊ぶのはママが洗顔している間だけです。

明日もまたあげるからねnote

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 久々の犬服作り♪ | トップページ | たくさんのワン友さんと♪ »

コメント

あいちゃん、歯磨き上手ですね♪
お耳がぺしゃんこになる程好きなんだね~

家にも以前あったのですが
まろんが噛み砕いて壊してくれました
それ以来、プラスチックとかで出来ている物は
危ないので買わない事にしました
歯ブラシもバリバリしていたし…

キョトンとしたあいちゃん、可愛いなぁ~
ハグハグしたい…

投稿: まあだ | 2008年9月23日 (火) 23時22分

まあださんへ

このおもちゃ、ずーっと前(5~10年位)は
ボールの部分がプラスチックではなくて、
ちょっとゴムっぽかったの、知ってますぅ?
パスは、それでないとダメで、数ヶ月前にメーカーに
直接尋ねてみたのですが、生産工場が変わってしまったので、
いくら出しても無理との返答が来て・・・sweat02
今のはプラスチックなので、すぐにバキッといっちゃうんですよねぇsweat01
早い時は1分足らずでゴミ箱行きですcrying
噛む力が強いあいちゃんには、歯にもあまりよくないし、
私のお財布も空になってしまうので、
1日約5分のお楽しみですcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年9月24日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42560004

この記事へのトラックバック一覧です: 歯みがき・・・してる?:

« 久々の犬服作り♪ | トップページ | たくさんのワン友さんと♪ »