« 歯みがき・・・してる? | トップページ | 朝霧へGO! »

たくさんのワン友さんと♪

先日、いーっぱいのワン友さん達と遊んできましたhappy01

(メルママさん、誘ってくれてありがとうnote

まずは富士宮のEDOYAさんでランチrestaurant

012 メルちゃん、テーブルの上を覗いて甘えてますね。

優しいお目目だねぇheart01

009 まめちゃんheart今日はあんちゃまはお留守番です。

まめちゃんのリード、メルママさん作かな?

011 POOHTY君heart

ずっと一緒にいたRINOAちゃんの写真がないっbearingsweat02

RINOAちゃんは、お隣の席だったので、ずうずうしく何度も抱っこさせてもらっちゃいましたheart04POOTY君とはいっぱいチュゥしちゃいましたlovely

KEIさん、ずうずうしくてゴメンナサイo(_ _)oペコッ

010 あいちゃんはだいたい甘えん坊さんでしたcoldsweats01

KEIさん、ナデナデしてくれてありがとうゴザイマスup

016 パスはママのお隣でいい子におネンネですhappy01

  

なんとっsign01ランチ、3時間もかかりましたぁsign03

さらになんとっsign013時間もあったのに、全ワンコの写真が撮れなかった・・・downま、ま、まだ次があるものねsweat01

ムック君&ららちゃん、むっく君&ランチ君、お写真撮れてなくてゴメンナサイ(。>0<。)

このあと朝霧に行ったのですが、続きは次回・・・

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 歯みがき・・・してる? | トップページ | 朝霧へGO! »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!先日は遊んでいただいて
ありがとうございます♪
ランでは、あいちゃんとむーらんが戯れる姿見れて
嬉しかったですー♪
(あいちゃんはちび相手で遊びにくそうでしたが・笑)
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいっ!

投稿: むーらんのかぁか | 2008年9月25日 (木) 23時29分

先日はありがとうございました(o^-^o)
久しぶりにあいちゃん&パスくんに会えて嬉しかったです♪
ランチそんなに長い間してたんですね〜
楽しい時間は過ぎるのが早い(゚ъ゚))
あいちゃんママさんと沢山お話し出来て楽しかったです(o・v・o)
いや、でも!まだまだお話ししたかったなぁ(笑)
又、是非ゆっくり(゚Ψ゚)

投稿: muccux2 | 2008年9月26日 (金) 10時15分

むーらんのかぁかさんへ

ありがとうございます!
ランチの時はあまりお話できませんでしたが、
ランでむーらん君に相手してもらって、
あいちゃん、まんざらでもない様子でした。
どうしたらいいかわからなくなると
小さくなる(ならないけど)あいちゃんを見られておもしろかったです。
また遊んでもらえると嬉しいです♪

投稿: cuore | 2008年9月26日 (金) 10時19分

10ワンも集まったランチ羨ましいですぅヽ(´▽`)/
アタシもせっかくメルママサンにお誘いいただいたのに、
運悪く旦那が休日出勤で足がなく行けませんでしたぁ凹
未だに悔やまれる・・・残念。゜゜(´□`。)°゜。笑

まっ、でも明日またあいちゃんとパス君に会えるから~良しとしますっ(笑)
ベリ子の調子が良くって行くコトになって良かった~o(*^▽^*)o
運動会がんばりましょーね☆ ェィェィォー!!!

みんなとっても楽しそうでぃぃお顔してますね♪
わが子のぃぃお顔が何よりの元気の源ですよねっ!!

投稿: Rei | 2008年9月26日 (金) 10時24分

muccu×2さんへ

ありがとうございました♪
muccu×2さんにはいつも癒されます。
優しいオーラがいっぱいです♪
むっく君、ららちゃんへの愛情の深さも伝わりました。
私も負けないようにいっぱいいっぱいチュゥします(?)
もっともっとお話したいです。
また遊んで下さいhappy01

投稿: cuore | 2008年9月26日 (金) 10時26分

Reiさんへ

ベリーちゃん、調子良くなってきたみたいで安心しましたhappy01
明日はいっぱいいっぱいワンちゃんがいるから、
ウハウハですよぉhappy02
明日会えるの、楽しみにしてますnote

投稿: cuore | 2008年9月26日 (金) 12時32分

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですhappy01

メル、私がおしゃべりしてる間に
テーブルにがっつり手ついてたんだcoldsweats01

あっ、こまめちゃんのカラーリードは
私の大好きなショップさんのもので
メルもこまめちゃんと色チーの赤いのを
もってますnote
yuukoさんに譲ってもらって
とってもかわいくてヘビロテで使ってるから
たぶん見たことあると思いますー。

投稿: メルママ | 2008年9月26日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42593822

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのワン友さんと♪:

« 歯みがき・・・してる? | トップページ | 朝霧へGO! »