« たくさんのワン友さんと♪ | トップページ | パスの新お気に入り。 »

朝霧へGO!

さて、昨日の続きです。

POOHTYくんとRINOAちゃんとはランチで残念ながらお別れ・・・sweat02

みんなで朝霧のドッグランユミへ行きました。

022 リードを放した途端、どうしちゃったのってくらいの勢いで走ったあいちゃん、みんなが揃う前に早くも休憩ですsweat01

026 パスはリードがないとママを見つけられず、ママを探してけっこう運動しましたdash

027 時々ムック君が近寄ってきてくれましたheart

032 yuukoさんに群がる食いしん坊組のワン達。

あいちゃんが一番近いよぉsweat01

037_2

もうもらえないと思うとさっさと動き出すあいちゃん。薄情者wobblysweat01

まめちゃんはyuukoさんにべったりさんだねぇlovely

038

ちーさくって、とってもかっこいいむっく君heartと、

033 同じく らんち君heart

むっく君&らんち君、とっても凛々しくて、モデルさんみたいだったぁheart01

031 あっsign01ムック君と遊べるかなぁ?

って思ったのは一瞬で、この直後あいちゃんがムック君のボールを奪い、ムック君は諦めてららちゃんのもとへ・・・。

ムック君、うちの子わがままでごめんねぇ(;;;´Д`)

muccu×2さん、あいちゃんに付き合ってくれてアリガトウゴザイマス。

036 ららちゃんが掘った穴を2ワンで仲良く覗いてますeye

かわいぃhappy02heart04

040 メルちゃんがいれば、お約束の取っ組み合い、今回もやってましたcoldsweats01 いつもけしかけるのはあいちゃんからで、メルちゃんは素直な子だからすぐに乗ってきて、メルちゃんが優勢になって、ウェイトで離されます。あいちゃん、もう少しかわいく遊ぼうよぉsweat01

 

遊んだ後、次の場所へ移動rvcar

044 朝霧FDGでお茶&おしゃべり~cafe

9月の撮影スポットで撮影camera

こっち向いて~sign01笑って~sign01

056 あっsign012ワンともいいお顔sign03 やればできるじゃないのぉlovely

なぁんて、実は後ろでmuccu×2さんが呼んでくれましたcoldsweats01

おやつもないのに向くなんて、しかも目の見えないパスまでsign01

muccu×2さん、すごいっsign03 ありがとうございましたnote

059 あいちゃんは一層甘えモード。 この後抱っこしましたcoldsweats01

057 パスも乗ってきて、ママのお膝は渋滞でしたsweat01

061 ムック君の甘えん坊が発覚happy02

ららちゃんはカートで寝てるのに、ムック君は抱っこ~(≧∇≦)

065 さすがのメルちゃんも疲れたようです。

メルママさんに抱かれて熟睡でしたsleepy

みんな最後にはママに抱っこされてネンネでした。

まったりと、いっぱいおしゃべり、楽しかったですぅ。

メルママさん、むーらんかあかさん、muccu×2さん、yuukoさん、KEIさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

良かったら、また遊んでくださいnote

   

ひとつ凹む事が・・・ブヨの野郎にヤラレマシタ・・・down

今、サリーちゃんの足になっちゃってます(わかります?)

虫除けをしなかった私が悪いんですsweat02でも~down

土曜日は運動会なのにぃcrying 走れるかしら・・・・weep

 

  

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« たくさんのワン友さんと♪ | トップページ | パスの新お気に入り。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日はせっかくお誘いいただいたのに
すごく残念でした。
仕事がなかったら。。。
でもでも偶然ランチのとき
お会いできてうれしかったです。ラッキー☆
またランをご利用していただけてすごく
すごくうれしいです。お友達に利用していただけるは
うれしいです♪どうもありがとうございました。
今度は一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ゆみちゃん | 2008年9月26日 (金) 13時08分

うわ~たくさんのワン達と、うらやましい。
ビスコもまぜて~

さて、明日は運動会よろしくです。
たくさん楽しめるといいですね。

まだ会社なんだけど、明日は早起きしないと!
だから、仕事終わったら、ソッコー帰って寝ますsleepy
じゃ、明日paper
ママさん&パス君&あいちゃんshine

投稿: biscopapa | 2008年9月26日 (金) 20時50分

先日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
あいちゃんとパスくんに会えて嬉しかったです♪(*≧m≦*)隣の席ですっっごく楽しい時間過ごさせていただきましたぁぁぁ(≧∇≦)
アイちゃんママさんとお話できて楽しかったデスw´ω`w))(=゚ω゚)ノ o(_ _)o
またゆっくりご一緒していただけるとウレシイです(o^-^o)
POOHTYとRINOA抱っこしていただいてありがとうございましたぁぁぁ(*≧m≦*)

投稿: ★KEI★ | 2008年9月26日 (金) 21時55分

ランではあいちゃんせっかく誘ってくれたのに。。。。
ノッソリむっく、相手になれなくてごめんなさい〜(ToT)
でも、皆と初めてランで一緒できて楽しかったです♪又、一緒に遊んで下さい(^O^)
FDGではお役にたてて良かったです〜(>_д<)

投稿: muccux2 | 2008年9月26日 (金) 23時48分

先日はありがとぅございました~☆
とっても楽しいランチとランでしたね(◎´∀`)ノ
こまめがあいちゃんにいっぱいガゥガゥしてスイマセンでいした。
でも仲良く?遊べて嬉しかったぁ

足大丈夫ですか?
私虫除けスプレー持ってたのにー言ってくれればお貸ししたのにー
ぶよは恐いですよね。*((艸д・。`*)゜*。

投稿: yuuko | 2008年9月28日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのワン友さんと♪ | トップページ | パスの新お気に入り。 »