« お出かけ♪ | トップページ | 朝霧へ。。。♪ »

カイ君だけではなく・・・

ペット展には、カイ君だけでなく、この子も来ていました。

010 富士フィルム化粧品のCMで中島みゆきさんと共演しているワンちゃん。ピレニアムマウンテンドッグです。

ライオン丸君とは、撮影ブースでお金(500円だったかな?)を払えば撮影してくれます。

カイ君もそうするか、DVDを購入した人限定とかにすればあんな殺気立つことにならなかったのに・・・と、なんだかんだ言いながら、2ショットが撮れなかったこと、引きずってマス・・・down

北海道犬ではないけれど、あいちゃんが白い犬ってことで、どこへ行っても注目されてきて、そのお蔭でこんなママにもワン友ができて、今回も楽しいお出かけができて、是非是非一度お会いしてお礼を~、なんて思っていたのですが・・・sweat02カイ君はやっぱりアイドル、雲の上の存在なのね・・・cloud

会場には、本当にいろーんな(主に)ワンちゃんが来ていたのですが、こんな子もいましたcat

037 着ぐるみを着たネコちゃんです。

私達が座っている1m位前にいたのですが、ネコちゃんを見ると大騒ぎするというメルちゃん、気付いていませんでしたcoldsweats01

ネコには見えない、かな?

056 ショーで鳥を呼ぶ時の笛の音や大きいマイクの音にビビリまくりのあいちゃんですが、パスは・・・

072 どんなところでも、抱っこ紐さえすれば熟睡ですsleepy

055_2 ベリーちゃんはママに抱っこを求めてますねぇ。こんなに小さい子にこんなお目目で訴えられたら即抱っこしちゃうよねぇlovely

076 大きいワンはずっと抱っこはキビシイものねぇdog

  

さぁ、(愚痴って)気分もすっきりしたところで、次のお楽しみnote

静岡市のジャルディーノに行きました。初静岡カフェですcafe

086 お店のHPがなかったので、行った人のブログやこの丸太小屋風の外観を見て、裏に牧場があるって思っていたんです。

085_2 でも、裏は普通の駐車場で、場所もとても牧場があるような場所ではありませんでした。牧場直送ってことだったんですね。3人で、勘違いしていました・・・ってか、私が勝手にそう言ってただけかも(^-^;

087 一瞬、2ワンが仲良しに見えた1枚ですcoldsweats01

(ペット展が終わったら即お洋服着用ですぅheart

091 メルちゃん、笑顔でReiさんに甘えてますheart

089 このカフェマット、Reiさん&Reiさんママとの合作なんですってsign01ハートの形で、ベリーちゃんにとーっても似合ってて、ママは完全にヤラレテシマイマシタ・・・lovely

094 ランチ、みんな違うのを頼んだのですが、どれもとってもおしゃれでかわいくて、もちろんおいしかったですdelicious

096 ランチセットのジェラート。全部味が違くって、回し食べしちゃいました。すっごいすっごいおいしかったですぅheart

お店の人も、すごーく優しくて、芝生はきれいだし、おいしいし、あぁ、近くだったら通っちゃうのにぃcatfaceheart04

098 あっsign01パスが起きたぁsign03

パスは寝てばかりなので起きたらチャーンスなのですcamera

お2人にも撮ってもらって良かったね。アリガトウゴザイマスheart01

 

食事が終わってお話をしていたら雨が・・・sweat02

まだまだいっぱいお話したーいって思ってたのにぃdown って思っていたら、みんな意見が一致して、、、Reiさんのお言葉に甘えてお宅にお邪魔しちゃいましたぁ。

101 パスは、しばらく落ち着かなかったけれど、ネンネしましたsleepy

110 あいちゃんは、何故かReiさんに抱っこをおねだり・・・sweat01

Reiさん大丈夫?ベリーちゃんの5倍近くあるよcoldsweats02

106 Reiさん、嫌がらずに抱っこしてくれてありがとう~heart

あいちゃん、きれいなお姉さんに抱っこしてもらって良かったねhappy01

その頃メルちゃんは・・・coldsweats02

113 わぉっsign02 メ、メ、メルちゃんsign01ベリーちゃんのベッドにぃ・・・sweat01

114 寝ちゃいましたsweat01 ワンコは狭い所が好きっていうものね(^-^;

その頃ベリーちゃんは・・・・・

117 怒っても懲りないメルちゃんとあいちゃんに疲れてパパさんのお膝でネンネsleepyって、おーい、あいちゃん、今度はパパさんなの?sweat01

なんともマイペースなワン達でしたぁcoldsweats01

  

Reiさん、パパさん、メルママさん、すっごい楽しい1日を過ごすことができました。 ありがとうございました。

これからもいろいろお出かけできたら嬉しいデス(o^-^o)

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« お出かけ♪ | トップページ | 朝霧へ。。。♪ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日、カフェナチュレであいちゃんをナデナデさせていただいた
黒プーの飼い主のrimです。
早速ブログに遊びに来させていただきました(o^∇^o)
あいちゃん、とってもフレンドリーで可愛いですね♪

ペット展に行かれたんですね。
お友達と行かれたお店もステキ☆彡

また、お会いできると嬉しいで~す。

投稿: rim | 2008年9月15日 (月) 23時21分

こんばんは~!!
あいちゃんとパスくんは人が大勢いる所に行っても おりこうさんに落ち着いていますね。
とぉーっても羨ましいです。(涙)
私も我が家のあじと一緒にペット博とかに行ってみたいです。。

北海道犬のカイくんに、私もお礼を言いたいと思っていたので思わず笑ってしまいました!
カイくんのおかげでホントにいろいろな人から
話しかけてもらえますよね~♪

投稿: のびるまる | 2008年9月16日 (火) 00時51分

13日ゎとってもハードな1日(特に午前中ゎ)でしたが、あいちゃん&パス君&メルちゃんと一緒にお出掛け出来てとっても楽しい1日になりました(◎´∀`)ノ
思い切ってお誘いして良かったですぅc(>ω<)ゞ

ペット展でゎ、あいちゃんとカイ君の2ショット!!!が撮れなかったのが本当に残念でしたぁ(´Д⊂グスン
司会者の説明不足だし、係員の人ゎ怖かったし・・・最初から混乱するのゎ目に見えてるんだから整理券とか配ってもらえたら気持ちよく写真撮れたのに・・・ってきっとみんなが思ってたと思います(A;´・ω・)
アタシべりぢゃなくってあいちゃんと一緒に並べば良かったと後で物凄く後悔しました凹
せっかく2時間も待ったのに・・・cuoreサン役にたてなくってごめんなさいね。゜゜(´□`。)°゜。

我が家でゎあいちゃんを抱っこするコトができて本当に嬉しかったですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね★

投稿: Rei | 2008年9月16日 (火) 14時34分

うわ~ 残念だったね~
それは、主催者側の段取りが悪すぎpout
BISCOPAPA&MAMAがいたら、
むちゃくちゃ抗議してあげたのに~(`Д´)

しかし、その後は楽しい触れ合いがあったようで、何よりです。
ちなみに静岡市の「ジャルディーノ」ってどこらへんにあるのでしょうwink?行って見なきゃ。
でも、あいちゃんママさん、ものすごく近所まで来てたんだよ。
会場のツインメッセはBISCOPAPAの会社から歩いて5分shine
自宅からも車で25分位。
今度は、BISCO宅まで来てね~

投稿: biscopapa | 2008年9月16日 (火) 19時15分

rimさんへ
 
コメ、ありがとうございますnote
ムークくんの写真撮れてなくって、
rimさんがあいちゃんをナデナデして下さった時の
写真もブレブレで載せられませんでしたdown
あいちゃんの写真載せて頂いたのに、スミマセン・・・sweat02
今度一緒に遊んでいただきたいでーすhappy01

投稿: cuore | 2008年9月17日 (水) 10時32分

のびまるさんへ

あじ君は、人の大勢いる所は苦手なんですか?
うちのあいちゃんよりビビリさんのようなので、
抱っこ抱っこになっちゃうのかな?
あいちゃんのおかげで本当にいろんなところへ行って、
いろんな人とお話ができるようになりました。
カイくんサマサマですよねぇ。

投稿: cuore | 2008年9月17日 (水) 10時52分

Reiさんへ
 
ごめんなさーいsweat01
会場のスタッフ~にちょっとブーイング~なだけで、
Reiさんが謝るようなこと全然ないですよぉ。
Reiさんが誘ってくれなかったら、カイ君が来ることも知らなかったんだしぃ。
カイ君を見られて良かったです。
カイ君、本当にお父さんって感じでしたね。
あいちゃんは隠し子ってかんじかなぁhappy02
これからも仲良くして下さいo(*^▽^*)o

投稿: cuore | 2008年9月17日 (水) 11時03分

biscopapaさんへ

えーっsign02そんなに近かったんですかぁ?
ニアミスでしたねぇcatface
ジャルディーノ、海の方面へ走ったような・・・sweat01
自分で運転しないと全然分からないものですねぇbleahsweat01
スタッフの方も、お店の雰囲気も、味も、最高でしたヨnote
近くだったら絶対通っちゃってますぅ。

投稿: cuore | 2008年9月17日 (水) 11時43分

biscopapaサンぇ

はじめまして♪
ジャルディーノにcuoreサンと一緒に行ったReiです!
ジャルディーノの地図UPしておくので(^ー’)/どーぞ☆
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A955213539#

投稿: Rei | 2008年9月17日 (水) 14時00分

あいちゃんママさん ちょっとこの場をお借りします~coldsweats01

Reiさん はじめまして☆
親切に地図ありがとう!!
うん、位置的にはわかりました。登呂の少し先だね。
静岡移住8年ですが、土地勘が全然出来なくて・・・coldsweats01

ここら辺は良く車で走りますから、絶対行きます。
ばったりお会いできたりしたら良いですね~dog

投稿: biscopapa | 2008年9月17日 (水) 20時38分

cuoreサンぇ

アタシお断りもなく・・・ゴメンナサイ。
cuoreサン、またお借りしますm(__)m ペコペコ

biscopapaサンぇ

ツインメッセからも近いのでぜひオススメです♪
アタシ達ゎ静岡に来てまだ3年目なのでbiscopapaサン達のが先輩ですね。
biscoちゃんゎよくcuoreサンの日記でUPされてるので見たら分かるはずっ★
本当にばったりお会い出来たら嬉しいですぅ(◎´∀`)ノ

投稿: Rei | 2008年9月18日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42485214

この記事へのトラックバック一覧です: カイ君だけではなく・・・:

« お出かけ♪ | トップページ | 朝霧へ。。。♪ »