« ボロボロでも好き。 | トップページ | お庭ラン。 »

ラーメン食べよっ。

今日はワン達とラーメンを食べに行きましたnoodle

020ワンとラーメンと言えばの 富士川町のCOCO屋です。

008 お店の裏ではきれいな富士川でラフティングをしていました。

018 今日はこの前よりは過ごしやすいね。

010 ご一緒していただいたパピヨンの空くんです。

すごーい愛想が良くて、お店の人にも笑顔振りまいてましたheart

抱っこが嫌いって言うんだけど、抱っこさせてもらったら、ワンッannoyて怒られちゃったdown 空くん、嫌なことしてごめんね。

012 和風だしの醤油ラーメンnoodle  今日もおいしかったですぅdelicious

  

昼食後、向かったのは、清水ドリームプラザです。

まだまだ暑くて早速休憩sweat01

023 ブルーベリージュースと氷(コーヒーシロップ)

024 仙台牛タン。

以前フリマの後に食べてすごくおいしくて、また頼んじゃいました。

肉厚で、おいしかったですdelicious

025 あいちゃん、いい子で待てるねhappy01

027 空くんはママに甘えたり、

030 パスと遊ぼうとしてみたり(パスは気付かなかったけどcoldsweats01

元気ちゃんでかわゅかったですぅheart01

ふっと、あいちゃんが隣にいないなぁ、と思って後ろを見ると・・・

031 後ろで食事してる人たちに視線で静かに訴えてましたsweat01

  

 

033 家に帰ってからのあいちゃんです。

ドッグランに行ったわけではないのですが、やっぱりお出かけは疲れるよね。 あいちゃん、パス、付き合ってくれてありがとねhappy01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

白柴ランキング 1位sign03ありがとうございますdog

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« ボロボロでも好き。 | トップページ | お庭ラン。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメお初です♪
さっそくの更新記事読ませてもらいました。
今日は本当に楽しかったです、ありがとう♪
空も帰ってきてから扇風機の前で爆睡していました。(笑)
あいちゃんはどこに行っても人気ものだったね。
また誘って下さいね。

投稿: 空ママ | 2008年9月 6日 (土) 18時29分

空ママさんへ

初コメありがとう~happy01
空ちゃんはずーっと笑顔だね。
あいちゃんは苦手だけど、パスはおとなしいから
空ちゃんでも大丈夫だね。
パスは去勢しているから女の子と間違えてるのかな?
パスって、案外ワンコに人気なんだよね。
パスはママしか見えてないからみんな片思いなんだけどねcoldsweats01
また遊ぼうねnote

投稿: cuore | 2008年9月 7日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42396855

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン食べよっ。:

« ボロボロでも好き。 | トップページ | お庭ラン。 »