« お庭ラン。 | トップページ | スィーツ♪ »

似合ってるね♪

朝のお散歩はパスだけです。

帰るとこんな格好です。目を開けてくれないときもありますsweat02

001 ママが寝ている時は寄ってきてくれないのに、

ママが起きた途端ベッドを占領しますsweat01

あいちゃん、あなた自分が犬ってわかってる?

002 いえいえ、なんでもありません。

どうぞ、ゆっくり休んで下さいな( ̄▽ ̄);

003 あらっ、本当に寝ちゃうんですかぁ?sweat01

  

さてさて、そんなあいちゃんですが、夕方はみんなでお散歩です。

005 昨日作ったお揃いのカラー&リードをつけてみました。

目がチカチカするような色なので、細いドットのテープをつけて正解でした。片面だけなので、蛍光の邪魔をせず、暗いところでは車のライトによく反射すると思います。

あいちゃんははっきりした色がよく似合うねlovely

パスは今日のお洋服とは合っていないけどねcoldsweats01

008 なんか、仲良しさんに見えますねぇ。

あいちゃんは、パスがちっこしようと臭いを嗅いでいると、

そこに何かがあると思って近寄っていくんです。

そうするとパスはその気がなくなっちゃって、散歩がなかなか終わらない・・・sweat02

 

帰り道、パスがまたストライキをしました。

012 最近日が落ちてからお散歩するのでいつも閉まっているパン屋さんが、今日はぎりぎり開いてました。

でも、今日は買う気なかったのに・・・。

お店の人にも笑って見られちゃったので、久しぶりに買いましたcoldsweats01

数個しかなかったのですが、ママの好きなパンばかりでした。

パス、わかってたのかなぁ。

会計している間に、パスが寝ちゃって、起こすのにちょっと苦労しましたwobblysweat01

帰り道だったから疲れちゃったんだね。

ご飯食べて、ゆっくりねんねしてね。

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« お庭ラン。 | トップページ | スィーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42419897

この記事へのトラックバック一覧です: 似合ってるね♪:

« お庭ラン。 | トップページ | スィーツ♪ »