« オーダーはんこ | トップページ | 久々の犬服作り♪ »

確かにいたの。

今日は、なんとsign02 起きたら昼でしたcoldsweats02

時計が壊れたのかと思いましたsweat01

なので、今日は1日があっという間に過ぎました(^-^;

お天気はとーっても良かったので、あいちゃんにはお庭ランで楽しんでもらいました。

 

お外であいちゃんが泣いてるsign01

013 猫さんが歩いてましたcat

あいちゃん、文字通り、右往左往していましたdash

あいちゃん、猫さん行っちゃったねぇ。

009 猫さん戻ってきた?

ママには見えないけどねcoldsweats01

005 ママがいると安心するのか、一層興奮して探し回りますeyedash

 

明日も猫さんに会えるといいねheart

 

017 夜、疲れて熟睡ですsleepy

018 背中ぴったりつけて寝てますぅlovely

(たぶん、お互い気付いてませんsweat01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« オーダーはんこ | トップページ | 久々の犬服作り♪ »

コメント

あいちゃん猫ちゃんが気になるんですね(>_<)
猫ちゃんを必死に探している姿可愛いなぁ(´Д`)
寄りそって眠る姿〜☆
幸せな気持になっちゃいます(o^-^o)
↓ハンコすっごくカワイイ〜細かく色んなオーダーを受けてくれるなんて素敵☆あいちゃんママさんの可愛いハンコ見てたら、我が家もオーダーしたいなって思っちゃいました〜

投稿: muccux2 | 2008年9月20日 (土) 23時22分

muccu×2さんへ

あいちゃんはすぐに泣き出すんです。
フィーンsign01って・・・sweat01
犬ならワンワンッsign01って言えばいいのにcoldsweats01
はんこ、おススメですよぉnote
うれしくってバンバン押しちゃってますhappy01

投稿: cuore | 2008年9月22日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42537368

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにいたの。:

« オーダーはんこ | トップページ | 久々の犬服作り♪ »