« スィーツ♪ | トップページ | お出かけ♪ »

週末の準備♪

週末のワン達とのお出かけにワクワク(古っ!)のママです。

新しいお洋服を作る時間と気力はないので、

今まで作った中で一番受けそうなお洋服を

着せていこうと思っているのですが、

あいちゃんのカラー&リードがなんか気に入らないdown

ということで、作りましたぁhappy01

001 リードの付け根に親友からもらったお花のモチーフを2つも重ね付けしちゃいましたぁsign01

あいちゃん、カラーならモデルさんできるかなぁ。

あーいちゃーんnote

008 に、に、似合ってるぅ~happy02

週末はこれでお出かけしようねぇheart01

ところで、ねぇ、あいちゃん・・・

カラーしたくらいでそんなに凹まなくてもいいんじゃないの?sweat01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« スィーツ♪ | トップページ | お出かけ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごいーっo(*^▽^*)o
週末のためにカラー&リード作ってしまうなんてすごすぎです♪
さっすが、あいちゃんママサンです(◎´∀`)ノ
しかも、あいちゃんにとっても似合ってて(・∀・)イイ!
カラーされて本とあいちゃん凹んでるしぃ(笑)
週末ゎステキなあいちゃんに会えるのを楽しみにルンルンしてまーすr(^ω^*)))

投稿: Rei | 2008年9月11日 (木) 14時11分

Reiさんへ

すっごいすっごいはしゃいじゃってマスo(*^▽^*)o
今日はあいちゃんをシャンプーするつもりです。
きれいな真っ白い体で行かなくっちゃ、ネ(≧m≦)

投稿: cuore | 2008年9月11日 (木) 15時25分

cuoreサン同じくアタシも早く13日にならないかなーって・・・待ち遠しいデス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
かわぃぃカラーリードを作ってもらえるあぃちゃんが羨ましいデス♪
ベリ子にゎアタシ何にもしてやれないから・・・。
きっと心の中で羨んでると思います(笑)
アタシも自分でカラー&リード作れたらぃぃのになーって不甲斐ない自分に( ゚皿゚)キーッ!!です。。
メルママサンもとってもステキなカラーリード作ってますよね~☆
アタシもベリに何かしてあげたいのにぃ(´;ω;`)ウウ・・・って感じです。汗
あいちゃん今日シャンプーの日なのですね↑
今でも十分キレイだけど、真っ白のあいちゃんに会えるの楽しみだなーぁ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: Rei | 2008年9月11日 (木) 16時03分

Reiさんへ
 
あいちゃん、シャンプーしましたよ・・・(;;;´Д`)
これで、あとは今日早く寝るだけです!
あっ! 人間の準備してない・・・( ̄○ ̄;)!
明日よろしくでーす♪

投稿: cuore | 2008年9月12日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42437844

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の準備♪:

« スィーツ♪ | トップページ | お出かけ♪ »