« 朝霧へ。。。♪ | トップページ | 今のお気に入り♪ »

久しぶりの海散歩。

夕方のお散歩は、暑くてずーっと行っていなかった海に久しぶりに行ってきましたwave

波は静かだったのですが、曇っていてはっきり見えなかったのですが、せっかくなので記念撮影をcamera

023 おっsign01 2ワンとも、バッチリだよぉgood

よーく見てると性格が表れてます。

あいちゃんはお外に緊張して息が切れちゃっているけれど、

おやつのためならお座りも笑顔もがんばってます。

パスは、目が見えないのでほんの少し離れただけでも

ママを探して今にも泣きそうです。

026 あいちゃん、笑顔も疲れたようですcoldsweats01

パス、落ち込んでしまったかなsweat01

2ワンとも、ママに付き合ってくれてありがとうねheart

 

改めて、これからもよろしくねnote

パス、あいちゃん、愛してるよconfidentheart04

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっ、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 朝霧へ。。。♪ | トップページ | 今のお気に入り♪ »

コメント

おーっ、とってもぃぃ写真が撮れましたね♪
あいちゃんもパス君も本とばっちり(・∀・)イイ!
2わんのぃぃ写真が撮れるなんてさっすがママですねo(*^▽^*)o

投稿: Rei | 2008年9月18日 (木) 14時02分

Reiさんへ

ありがとうございまぁすheart
2ワンのショットってムズカシイんですよねぇ。
この時も、一人で大騒ぎでしたよsweat01
何人か後ろを通っていましたが、恥ずかしくて
後ろを向けず、ワンに集中しましたcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年9月18日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42508013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海散歩。:

« 朝霧へ。。。♪ | トップページ | 今のお気に入り♪ »