« 手作りバンダナの紹介(8月29日) | トップページ | 朝霧で遊ぼっ! »

さまさまですねぇ。

今日ははっきりしないお天気でした。

お庭ドッグランしようと思ったら雨が降ってきてしまいましたrain

008 お庭に出られずいじけてるようですdown

かわいそうになったので、お部屋ドッグランしました。

007 両手を挙げて「あいちゃちゃちゃーんsign03」でスタートですdash

006 耳を全開に倒してテーブルの周りを走り回りますdash

002 いい笑顔だねnote ママも嬉しいよhappy01

 

 

036  あいちゃんが遊びつかれたところで、渡すものがあったので、  パスを連れてももちゃんに会いに行ってきました。030

ももちゃんにカラーとリードをプレゼントしましたpresent

ももちゃんなのでもも色でheart

桃がなかったので、お花のモチーフをつけました。

025 ももちゃんは本当にいい子で、すんなりカラーつけられました。

こんなにいい子がいるんだぁ・・・。

043 ちっこの時も、眠い時も、自分からハウスに入ります。

まるであいちゃんみたーいhappy02 なぁんてねbleah

甥っ子の家で初めての女の子なので、お姫様扱いです。

あいちゃんとパスだって、お姫様と王子様だもんねぇwink

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 手作りバンダナの紹介(8月29日) | トップページ | 朝霧で遊ぼっ! »

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

カラーリード、とってもかわいいheart04
ももちゃんにとっても似合ってる~shine
あいちゃん、お部屋ドックラン楽しそうですねっ。
今日は今のところいいお天気、ランで思いっきり走れるといいですね~!
ではのちほどhappy01

投稿: メルママ | 2008年8月31日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42330317

この記事へのトラックバック一覧です: さまさまですねぇ。:

« 手作りバンダナの紹介(8月29日) | トップページ | 朝霧で遊ぼっ! »