« 一緒にラーメン♪ | トップページ | 亡き愛犬 »

挫折の果てに・・・

今日はパスをシャンプーしました。

046_2 嫌いなお風呂に入れられて怒ってますimpact

あれっ? あいちゃんがいない。

039 今日はあいちゃんはいいよconfidentsweat01

044 あいちゃんもパスを見習おうねwink

 

059 パスにドライヤーを始めるといつものあいちゃんに戻りました。

パスをドライしながらのおもちゃ投げは大変ですっsweat01

063 まるで見せびらかすように遊んでいますcoldsweats01

073 諦めたかと思ったら、これまたこれ見よがしにいじけてますcoldsweats01

  

 

先日あいちゃんのお洋服を作って、全然出来なくてちょっと挫折down

で、気分を替えようと、新デザインで作ってみましたt-shirt

002 パフスリーブのスモックです。

080803 難しくはないのですが、初めてのデザインでコツがつかめず、

工程もかなり多く、1日かかっちゃいましたcoldsweats01

モデルさ~んsign01

004 パス、赤ちゃんみたいでかわいぃ~happy02

010 前から見てもふわふわの袖がかわいく見えるかなnote

このデザインでいろんな柄&サイズを作ろうかなheart

パス、起こしちゃってごめんね。満点のモデルさん、ありがとうhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 一緒にラーメン♪ | トップページ | 亡き愛犬 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42065020

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折の果てに・・・:

« 一緒にラーメン♪ | トップページ | 亡き愛犬 »