« 手作り犬服の紹介(8月17日) | トップページ | 犬服の紹介(8月18日) »

暑いね・・・。

今日も暑さで起きてしまいましたsweat01sun

今日は洗うものがないので洗濯は1回です。

2日続けてまったり過ごしました。

こんなに暑いのにあいちゃんはお庭に出たがりました。

でも、さすがのあいちゃんも2日続けてはバテるみたいで、

5分足らずで戻ってきましたcoldsweats01

001 あいちゃん、眩しくて目も開けられませんsweat01

004 ゼーゼー言いながら、お外が気になるようです。

どうするかなぁ?

005 そうきたかsmilesweat01

それはちょっと無理だなぁ。

  

この後、やはりいつものように、お庭と家を

行ったり来たりしていました。

 

パスは。。。。。

007 パス、それ正解sign01

今日もまったりしようね。

056 あいちゃん、しばらくするとこんなです。

生気がなくなってるよcoldsweats02

 

午後になって雨が降ってきたのでお庭遊びは終了~rain

休憩した後の夕方の散歩は久しぶりに涼しくて楽でした。

(あいちゃんは甘えん坊モードになって抱っこしたけどsweat01

早く毎日涼しくならないかなぁ。

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 手作り犬服の紹介(8月17日) | トップページ | 犬服の紹介(8月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42197425

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね・・・。:

« 手作り犬服の紹介(8月17日) | トップページ | 犬服の紹介(8月18日) »