« だれのブログ? | トップページ | 犬服紹介(8月27日) »

負けてないよ。

パスのお洋服姿に夢中ですheart04

003 ネンネの姿も園児みたいですheart01

006

このデザインにこの柄、パスが小さい子になったみたいnote

(13歳のおじいちゃんなんだけどネ)

 

あ、いけない。

またネタがずれている・・・sweat01

あーいちゃんnote

007 いい子いい子する時、耳を倒します。

これ、普通のことなんでしょうけど、すごく嬉しいです。

あいちゃんは、小さい頃なかなか懐いてくれなくて、

あまり触らせてくれませんでした。

クオーレのことで泣いてばかりいたので仕方なかったのですが、

だから余計に今の甘えん坊のあいちゃんが愛おしいですheart

012 つまらなくなるとおもちゃを持ってきて投げっこです。

014 このつぶらな瞳、たまりませんhappy02heart04

023 羊さんの耳を破壊しようと必死ですcoldsweats01

027

遊びつかれてネンネだそうです。

パスとはタイプが全然違うけど、

あいちゃんだって、負けてないよhappy01 かわいぃよheart

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« だれのブログ? | トップページ | 犬服紹介(8月27日) »

コメント

パス君本とに園児みたいでとってもプリチー☆
これもcuoreサンの手作りですよねっ??
すごいなー、いつも感心しちゃいますhappy01

ベリ子も自分が相手してほしぃ時ゎおもちゃを持ってきて遊んでオーラ出します!
気が済むまで遊ぶとおもちゃほかりっぱなしでしれーっとねんねしてますw
本とにこのあいちゃんのつぶらな瞳にheart02デス♪

投稿: Rei | 2008年8月26日 (火) 15時26分

Reiさんへ

パスのお洋服、あのデザインでとりあえず1枚作ってみたのですが、
思っていた以上にかわいくて、ハマッテマス。
サイズ違いでいろいろ作ってみようかなぁって思ってます。
ベリーちゃんのおもちゃ遊び、かわいいんでしょうねぇheart

投稿: cuore | 2008年8月27日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42276470

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてないよ。:

« だれのブログ? | トップページ | 犬服紹介(8月27日) »