« 空気の読めない子。 | トップページ | だれのブログ? »

久しぶりの海散歩。

今日は久しぶりに海散歩に行きましたwave

002 と、その前に、道中でのパスのチッコ。

最近特に思うのですが、足を高々と上げて、カッコイィheart

  

028

さて、海に着きました。風がとても心地よく、

ボーッとするにはちょうどいいお天気です。

014 防波堤に座ると、2わん共ママにぴったりですheart01

019 パスはいつもの甘えん坊ですが・・・

020 あいちゃんは風と海の音がちょっと怖いようです。

ずーっと来ていなかったので、海のこと忘れちゃったかな?

023 それでも誰かに会えないかなぁ、と必死に探してますeye

031 ですが、あいちゃん限界のようです。抱っこだそうですcoldsweats01

ママのお膝は2ワンが乗れるほど大きくはないので、帰ろうか。

036 あいちゃん、いつもの道に行くまでの足取りの早いことっsign01

あいちゃんが海を忘れないように、時々海に行こうねwink

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 空気の読めない子。 | トップページ | だれのブログ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42244789

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの海散歩。:

« 空気の読めない子。 | トップページ | だれのブログ? »