« 犬服の紹介(8月18日) | トップページ | 当たったぁ! »

ご飯の時の尻尾。

いつものパスのご飯の様子です。

001 ふっと思ったのですが、どうして尻尾が下がってるのかなって。

002 思い切り下がってるんですよねぇ。

ご飯食べるの大好きなのに、どうしてかしら?

 

あいちゃんはどうかしら。

003 すごい勢いでがっついてますdash

尻尾、下がってませんねぇ。

004 そういえば、あいちゃんの尻尾が下がることはあまりないです。

みなさんのワンちゃんたちはどうですか?

  

あいちゃん、換毛期に突入のようです。

008 30分弱でこれだけ抜けましたsweat01

 

ちょっとすっきりしたあいちゃん、お外の監視です。

011 真っ暗で何も見えないと思うんだけどなぁcoldsweats01

012_2 放っておくと、何時間でも見ていますeye

たまに何かが見えるみたいで、さっきも泣き叫んでました。

夜なので、近所迷惑になるので泣き叫ぶのは勘弁してほしいsweat01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 犬服の紹介(8月18日) | トップページ | 当たったぁ! »

コメント

ビスコはゴハン食べてる時、シッポどうだったかな~?
今度確認してみるよ~。
ちなみに散歩中のシッポは、レーダーのように、
ピーンと上を向いていますhappy01

オレは個人的に、ゴハン中のパス君の
頭というか、耳というか、お団子になっているのが大好きですlovely

投稿: biscopapa | 2008年8月19日 (火) 19時14分

biscopapaさんへ

パスに、ごはんの時、スヌードをつけたら
固まっちゃったんです。
トリミングの後は耳の毛があまり長くないので
縛るのがちょっと大変なんですけどねwink

投稿: cuore | 2008年8月20日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42205425

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の時の尻尾。:

« 犬服の紹介(8月18日) | トップページ | 当たったぁ! »