« 泳げるようになった? | トップページ | ちゃぁんと待てるね。 »

石はおもちゃ?

こんばんはぁ。   今日は、昨日の続きでーすhappy01

 

富士川で遊んで、みんながバテたところでお昼タイムです。

近くの富士川楽座に行きました(これも先週と一緒coldsweats01

ワンちゃんがいっぱい来ていましたnote

106_2 ポメラニアンのダイくんと

104_2  同じくポメラニアンのモモちゃんです。

101 あいちゃん遊びたがってます。

が、モモちゃんとダイくん、思い切り引いてますcoldsweats01

 

2時間ほどゆっくりして、そろそろ帰ろうかと思っていたら、

甥っ子がもう一度川に行きたいと言い出して・・・sweat01

若いってすばらしいね・・・sweat02

たまに会う甥っ子の気持ちを尊重してまた川に行きました。

110 あいちゃんと川に入るのがすっごく楽しいようですcoldsweats01

甥っ子は末っ子なので、あいちゃんを妹のように思っています。

112_2 ちょっとスパルタすぎる気もしますが・・・・・sweat01

114 甥っ子が投げていた石に興味を持ったようですup

115 石につられてどんどん深いところにnote

あいちゃん、すごいよっsign01 ママこういうの見たかったのぉhappy02

118 ちょっと固まってるのかな?

119 ふっと我に返ったようで、急いで逃げてましたdash

120 甥っ子、また誘ってますhappy01 さぁ、あいちゃん、どうする?

121 あいちゃんはすぐに引っかかる子のようですねwink

でも、少しは学んだようで、これ以上は入りませんでした。

じゃあ、今度はママと遊ぼうかhappy01

126 ママが投げた石を一生懸命取ろうとしています。

このお手手、犬って感じでかわいぃ~happy02

129 お手手もお顔も汚れちゃったけど、無邪気で愛おしいですconfidentheart04

133 あいちゃん、ちょっとは楽しかった?

甥っ子のと、意地悪にみえますが、

あいちゃんは甥っ子のことが大好きです。

お兄ちゃんのように思っているのかな。

134

ちょっと油断をしていたらまた捕まっちゃいましたsweat01

あいちゃん、もう帰ろうね。ごめんね。

少しずつ(?)慣れていこうね。

  

  

夜のあいちゃんです。

139

シャンプーもして、もうバテバテです。

おやすみ。 今日はありがとうね。 楽しかったよhappy01

2度目の川は、少しですが、自分から入っていきました。

川が好きになったらきっともっと楽しくなると思います。

今回はちょっと強引過ぎたけれど、

いつか、楽しく泳いでくれたらいいな。  

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 泳げるようになった? | トップページ | ちゃぁんと待てるね。 »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんと甥っ子君とっても仲良しで
いいコンビですねheart04
二人の遊んでる姿、とっても微笑ましいわ~happy01

あいちゃん、初泳ぎおめでとうshine

投稿: メルママ | 2008年8月13日 (水) 11時31分

メルママさんへ

そうですねぇ。
甥っ子とあいちゃんは、いいコンビです。
一生懸命お兄ちゃんしてましたよ。

投稿: cuore | 2008年8月14日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42136909

この記事へのトラックバック一覧です: 石はおもちゃ?:

« 泳げるようになった? | トップページ | ちゃぁんと待てるね。 »