« 新おもちゃ&新作♪ | トップページ | 家でまったり。 »

ももちゃんです。

昨日のおもちゃは怖がって全然触れないので

今朝はいつものおもちゃをあげました。

001 新品なのでまだちゃんとブラシがあります。

あいちゃん、見つめすぎeyesweat01

003 今日はママと遊びたいようです。

005 楽しそうですねぇhappy01

  

   

時々登場する甥っ子の家にワンコが来ましたsign01

パスと、会いに行ってきましたrun

009 6月19日生まれのマルチーズの女の子です。

ももちゃーんsign01

007 ちっちゃくって、モコモコで、かわいぃーですlovely

016 以前あいちゃんが数時間で破壊したおもちゃも、

ももちゃんには音も大きさも大きすぎるようです。

なんてったって、あいちゃんの10分の1ですからcoldsweats01

018 パスのリードを見つけて遊び始めました。

022_2026_2 027   032_2 037

038 パスに興味をもったようです。

035 パスは、クオちゃんの時も、あいちゃんの時も怖がったね。

040 043_2 044 047_2

  

  

  

   

  

久々の赤ちゃんに、もうメロメロですぅhappy02heart04

もう少し大きくなったら一緒にお出かけしようねwink

   

    

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 新おもちゃ&新作♪ | トップページ | 家でまったり。 »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42178884

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんです。:

« 新おもちゃ&新作♪ | トップページ | 家でまったり。 »