« ももちゃんです。 | トップページ | 手作り犬服の紹介(8月17日) »

家でまったり。

世間はお盆休みですが、お盆休みのないママは(涙)

いつもと同じ週末です。

みんな、遠くへお出かけとかするんだろうなぁ、

と思うと 遊びのお誘いも遠慮しちゃいます。

ゆっくり朝寝坊でもしようかと思ったのですが、

暑くて起きちゃいましたwobblysweat01

お陰で午前中で洗濯3回もやっちゃいました。

あいちゃんは2回目の洗濯が終わったところで

お庭ドッグランのスタートですdog

004 デッキのドアを固定するまで 待てsign01 です。

お座りしてないけど、ま、いっかhappy01

よしっsign01

006 振り返ることなく行ってしまいました・・・sweat02

007_2 いつもこうしていろんな所から覗いています。

何が楽しいのかしらねぇ。なーんにもいないのに。

008 しばらく遊んだら、戻ってきました。 暑いもんね。

でも、いい笑顔だねぇhappy01   楽しかった?

009_2 ゼーゼー言いながら、とっても楽しそうですhappy01

休んではお庭に行きの繰り返しでした。

パスはというと。。。。。

012 なんとかクッションまで辿り着いて、力尽きたようですcoldsweats01

013 あいちゃんはお外だし、ゆっくりお昼寝できるねwink

015 みんな幸せそうだね。

ママはあなたたちが幸せなのが一番幸せだよheart

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ももちゃんです。 | トップページ | 手作り犬服の紹介(8月17日) »

コメント

うちもいつもと変わらない生活です
夏休みは無いです…
わんこ達はいつも休みですけどね~coldsweats01

フェンスの隙間からお隣を覗いているあいちゃん、人間っぽいですねeye
家政婦あいちゃんは何を見た?

パス君はお外よりお昼寝の方が良いんだね♪
あいちゃんが警備をしてくれているから
ゆっくりお昼寝出来たのでしょうねsleepy

投稿: まあだ | 2008年8月17日 (日) 13時40分

まあださんへ

アハハハ・・・happy01
そうですね、家政婦は見たsign01ですね。
家政婦してくれたらありがたいんですけどー・・・。

投稿: cuore | 2008年8月18日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42186037

この記事へのトラックバック一覧です: 家でまったり。:

« ももちゃんです。 | トップページ | 手作り犬服の紹介(8月17日) »