« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | 負けてないよ。 »

だれのブログ?

約40日に一度のお楽しみheart

006 美容院の看板犬、ちぃ君です。

今回はいつもプラスの処理をしたので6時間弱遊びました。

完全予約で、他のお客さんはいないので、いつものんびりリラックスできます。挽きたてコーヒーと、お菓子もいつもたいらげますbleah

今回は長かったので、おいしい梨まで剝いてくれました。

016 ちぃ君、朝から飛ばし過ぎでスタミナ切れです。

おやすみconfidentsleepy(一緒に寝ちゃいました)

 

美容院が終わった後向かった先は。。。。。

035 甥っ子の家でももちゃんに再会です。

020_3 

何度も上ろうとしては滑り落ちてました。

022_2

かと言って上らせてあげれば下りるって言うしsweat01

030  

ひもが好きなようです。

040

ブリーダーさんにもらってきた豚?(馬?牛?)のひづめです。

044

何にでも興味を示すのですが、すぐに飽きます。

そして疲れると・・・・・

049_2 自分からハウスに入ってネンネですsleepy

トイレも自分でハウスに行ってするし、鳴かないしで、驚くほどいい子です。

パスは夜鳴きをして、トイレも上手に覚えさせられなくて外でしかトイレしない子になっちゃいました。

クオーレは1時間ごとにチッコをして、トイレを覚えたのは5ヶ月頃でした。

あいちゃんは、家に来て5日でウンPを口から吐いて病院に駆け込んで治療して・・・。

ももちゃんは何事もなく元気に育ちますように・・・。

 

さて、あいちゃんの話題にでも・・・

052 ごはん前はゆっくり寝てられないね。

051_2 ごはんの後はこんなんですsweat01

今日は雨なのでお庭に出られずつまらなそうです。

こんな時は、 そうだっsign01

パス、シャンプーしようかsign01

053 がんばろうね。

054

パスは固まってくれるので比較的楽です。

(あいちゃんは泣き叫んで暴れますsweat01

061 いい子だったねぇhappy01

066 終了~note

パスちゃん、このお洋服、園児みたいでかわいぃねlovely

 

あれ、あいちゃんネタからズレた・・・。

ま、そんな時もあるよねbleah

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | 負けてないよ。 »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

やばい、ももちゃん。可愛すぎですheart04

でも、雨で何もできないからって、
パス君、災難でした・・・typhoon
でも、お風呂上りの1枚、ほ~んと園児みたいで、かわいいよsign01
つぎはあいちゃんの番かな~coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年8月25日 (月) 19時45分

ももちゃん、か、かわいいlovely
ふわふわですね~。
しかもなんてお利口さんなのshine
メルもトイレ覚えるの大変だったよ~。
最近はトイレでするのが嫌みたいで
我慢してるし。。。

パス君のふわっとしたお袖のお洋服
かわいいですheart04

投稿: メルママ | 2008年8月25日 (月) 20時01分

biscopapaさんへ

あんないい子ではなかったけれど、
パスの赤ちゃんの頃を思い出します。
パスもモコモコでタオルが動いてる
みたいだったんですよ。

投稿: cuore | 2008年8月27日 (水) 22時42分

メルママさんへ

ももちゃんは、大家族の一員だってことわかってるみたい。
相手にしてもらうときは大勢に遊んでもらうけれど、
子供は気分屋で、大人は忙しいのをわかってるのかな。

投稿: cuore | 2008年8月27日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42259448

この記事へのトラックバック一覧です: だれのブログ?:

« 久しぶりの海散歩。 | トップページ | 負けてないよ。 »