« 久しぶりの抱っこ。 | トップページ | 泳げるようになった? »

マイペース。

最近のあいちゃんの好きなおもちゃは女の子らしい色合いの(耳の綿がなくなりかけてる)羊さんですaries

002 自慢げに持ってきますhappy01

004 だからいつも言ってるでしょ?

早く放してcoldsweats01

005 あいちゃん、張り切りすぎsweat01

ママも疲れちゃったよsweat01

006_2 ママでは物足りないみたいで、遊び相手を替えました。

パス、めちゃめちゃびっくりしてますcoldsweats02

007 パスが怒れば怒るほど喜ぶあいちゃんってどうなの・・・thinksweat01

009 あいちゃん、完全にパスで遊んでますsmilesweat01

010 あいちゃん、そりゃぁないよconfidentsweat02

011 寝ちゃいましたconfidentsleepy

あいちゃんはマイペースさんですねぇcoldsweats01

014 羊さんと一緒に。かわいぃ~happy02

015 パスは眠くてもママの傍から離れませんconfident

016 この甘えん坊、たまりませんねぇlovely

みんなおやすみ。いい夢見てねconfidentheart04

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 久しぶりの抱っこ。 | トップページ | 泳げるようになった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42108967

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース。:

« 久しぶりの抱っこ。 | トップページ | 泳げるようになった? »