« 家でまったり。 | トップページ | 暑いね・・・。 »

手作り犬服の紹介(8月17日)

カテゴリーに作品集を追加しましたt-shirt

これから時々作品の紹介をしていきますribbon

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

注) サイズは実寸です。

Photo_3

① 青薄地お花フリル付きシャツ

明るい青です。裾に水色のフリルを付けました。

  

Photo_4

② ピンク薄地お花ポンポン付きシャツ

明るいピンクです。裾にピンクのポンポンテープを付けました。

   

Photo_5

③ ストライプ オーガニック シャツ

オーガニックコットンニットです。とても肌触りのいい生地です。

 

Photo_6   

④ ストライプ Tシャツ

袖付きTシャツです。 とても肌触りのいい生地です。

   

Photo_7   

⑤ 水色花柄スカートクラウン

水色のトレーナー地、スカートはダブルガーゼです。

水色のかわいぃクラウンワッペン付きです。

  

Photo_8  

⑥ 青チューリップスカートハート

薄いベージュハート模様の生地、スカートはダブルガーゼです。

水色の小さな星ワッペン付きです。

スカートとの境に水色のパイピング(?)テープを付けました。

   

Photo_9

⑦ ピンク ケーキ シャツ

あまーいケーキ柄に袖、首、裾はピンクのドットです。

 

Photo_10    

⑧ 青緑チェック ボタン シャツ

腹、首、袖、裾は濃い緑地に小さいドットです。

チェック地の生地はニットではなく普通の綿です。

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 家でまったり。 | トップページ | 暑いね・・・。 »

作品集」カテゴリの記事

コメント

可愛い手作り服が増えましたねt-shirt
あいちゃんとパス君はお洋服がいっぱいあって良いね~
それもママの手作りのオーダーメイド服heart04
愛情たっぷりですねwink

cuoreさんの洋服店オープンsign03
好きな事をしている時が一番楽しいですよね
もっともっとみんなに知ってもらいたいですね~

投稿: まあだ | 2008年8月17日 (日) 13時48分

まあださんへ

手作りしだすと、自分の子には手作りだけ着せたくなっちゃうんですよねぇsweat01
作り始めると止まらなくって、在庫は増えるばかりですcoldsweats01
今、お洋服作りはスランプに入ってるのでちょうどいいかもwink

投稿: cuore | 2008年8月18日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42188507

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り犬服の紹介(8月17日):

« 家でまったり。 | トップページ | 暑いね・・・。 »