« ご飯の時の尻尾。 | トップページ | 犬服の紹介(8月20日) »

当たったぁ!

お留守番の後は、ワン達が落ち着いたら抱っこですheart

002 あいちゃん、すごーく嫌な顔・・・そんなにイヤ?

お散歩の時は「抱っこして」って言ってくるのにぃ・・・sweat02

003 この儀式をしないと遊べないとわかっているので、

あいちゃん、必死に耐えてますcoldsweats01

はい、じゃぁ、次はパスねnote

004 あ、バレた?coldsweats01

まぁまぁ、細かいことは気にしないで、ネwink

005 パスは、長い付き合いなので諦めが早いです。

なんか、それも微妙だなぁ・・・。

 

今日は雨で地面が濡れてるから散歩はパスだけね。

行ってきま~すsign01

  

011 ただいま~。

あっ、あいちゃん、待っててくれたんだぁhappy02

017 パスの足を拭き拭きする時にはもうあいちゃんはいません。

018_2 そう、もうお外チェックのスタートですeye

  

お散歩の時に、自販機でぐんぐんグルトを買ったら・・・・・

014 当たったぁsign03

番号が4つ並ぶと当たりなのですが、2度目の当たりですnote

でも、ママはかなりの小心者で、堂々と写真撮ったりすればいいのに、周りをキョロキョロして、小さな声で「当たった・・・」って言って、サッと押して、パッと取って、サッサと帰ってきましたdash

これって、逆に怪しいですよねぇcoldsweats01

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ご飯の時の尻尾。 | トップページ | 犬服の紹介(8月20日) »

コメント

ぐんぐんグルト 大当たり~!!
おめでとうござます~。
しかも2度目とはsign03

私はここ何年もジュースの
当たりひいたことがないです~。

近くの自販で見たことないんでhappy02
今度遊びにいったときにぐんぐんグルト
買ってみたいです。

あいちゃんお外見るの大好きなんですね~。
メルも飽きずにず~っとみてるの。
外は暗いのに見えてるのか不思議smile

投稿: メルママ | 2008年8月20日 (水) 17時43分

あの自販機の「あたりshine」って、
あんまり期待してないから、あたると戸惑っちゃうんだよね・・・

「え~どれにしようーー!!」って感じ。
で、順応性のないオレは良く、買った物と同じボタンを押しちゃう・・・despair

後から、せっかくなんだから普段買わないようなものにすれば
よかったって思うんだ。

投稿: biscopapa | 2008年8月20日 (水) 19時17分

メルママさんへ

この自販機、けっこう当る確立多いですよ。
しかも、100円だしnote
だから、なんか、ちょっと申し訳なくなっちゃいます。
ぐんぐんグルト、あのチコママさんが元気になるのがわかります。
体と心にやさしい味って感じです。

投稿: cuore | 2008年8月21日 (木) 10時29分

biscopapaさんへ

そうなんです。当っちゃうと、戸惑うんですよねぇ。
悪いことしてるわけではないのに、なんか、挙動不審になっちゃって、早く立ち去らねばsweat01って気になっちゃうんですよねぇ。

投稿: cuore | 2008年8月21日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42215656

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったぁ!:

« ご飯の時の尻尾。 | トップページ | 犬服の紹介(8月20日) »