« 亡き愛犬 | トップページ | マイペース。 »

久しぶりの抱っこ。

今日はママはちょっと疲れてましたsweat02

散歩でも早く歩けません。

すると、いつものんびりさんのパスが・・・

020 ママをリードしてくれましたhappy02

021 何度も心配そうに振り返ったり待ってくれたりしましたheart02

あいちゃんはと言うと・・・・・

025 自分のことでいっぱいいっぱいですcoldsweats01

029 帰り道の家の人が甘えるあいちゃんに負けて、抱っこしてくれましたdog

032 家に入ろうとしましたcoldsweats02

あいちゃん、また来て抱っこしてもらおうねhappy01

035 疲れてる時はこれでしょうsign01

これでグングン元気になるからねwink

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 亡き愛犬 | トップページ | マイペース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42098080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの抱っこ。:

« 亡き愛犬 | トップページ | マイペース。 »