« あいちゃんは難しい・・・ | トップページ | 挫折の果てに・・・ »

一緒にラーメン♪

今日のランチはラーメンでしたnoodle

なんとsign01ワンコも一緒に入れるラーメン屋さんですsign03

メルママさんが見つけてきてくれて行ってきましたぁhappy01

006 一緒にお出かけしようねって言ったらこの笑顔ですhappy01

さあ、支度しようねぇnote   (バタバタ、ドドド、ギャー!)

007 あいちゃん、そろそろ観念してくださいなsweat01

せっかくペアルックなんだから記念撮影しようよheart

017 いいお顔ねぇlovely

010 パスもあいちゃんも、おやつがあればいいお顔できるんだよねcoldsweats01

さっ、いざ出発~sign03

027 到着~noodle

お店の裏にはこんなにきれいな川が~shinehappy02

023_2 富士川町の CoCo屋 です。 テラスはワンコOKですdog

テラスと言うより、エアコンの効いていない部屋って感じですsweat01

030 味噌ラーメンと醤油ラーメンnoodle

味噌は赤味噌かな? 醤油は魚の出汁が効いていて、どちらも濃いけれど、とってもおいしかったですdelicious

032 五目半チャーハンと高菜半チャーハン。

(半に見えない量でしたsweat01

パサパサしていてこれもおいしかったですdelicious

他にあと餃子も食べました。

さすがに多くて、チャーハンを少し残してしまいましたdown

033

食べている時、川下りをしている人がいました。

すごーいsign03こんなきれいな川で気持ち良さそうnote

035 あっsign01 こっち見てたんだぁsign01

手を振ればよかったなぁhappy02

 

また是非行きたいお店ですheart

  

お店を出た後、富士川楽座に行きました。

風があったので、暑いけど気持ち良かったです。

053_2 着いて早々スタバに直行~dash

048_2 046 040

会ってからだいぶ経つのに、

メルちゃんの舌の長さに驚いたのでしたbleah

ここはワンちゃんがよく来るSAです。

柴ちゃんが歩いていたので「柴ちゃんだぁsign01」って騒いだら

挨拶に来てくれましたhappy01sweat01 2歳半の凛ちゃんです。

050_2051 

以前朝霧で会ったことがありますって。

(覚えていなくてごめんなさいdown

お名前聞いたときに、ちょっと思い出しましたconfidentsweat01

アジリティースクールに通ってるんですってーsign01

すごーいsign03 うちのあいちゃんとは格が違うわぁsweat01

今度は一緒に遊んでもらいたいですっdog

058 別の屋根の下で今度は自販機のジュースで休憩。(休憩ばっかsweat01)

あいちゃん、疲れて甘えん坊になってきてますcoldsweats01

064 074

メルちゃんは疲れたら一人で寝るのに、

メルちゃんよりお姉さんのあいちゃんはこんなですsweat01

078_2 安心した顔してますdog

079 おーいpunch そんなこと言う人は降りてくださいよangrysweat01

 

だいぶ涼しくなってきたので散歩しようと歩き出したら

雨が降ってきて本日は解散~paper

メルママさん、今日はありがとうございました。

またラーメン食べに行こうネwink

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« あいちゃんは難しい・・・ | トップページ | 挫折の果てに・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

ラーメン、美味しかったね!!
お店の人も優しいしhappy01
普通のチャーハンはあの倍の量なのかなぁ?ボリュームあったよね☆

楽座も涼しい風が吹いて
いい時間でした~。
あいちゃんの甘えん坊のかわいい
姿も見れたし。
ほんっと、あ~いうときのあいちゃんと
メルって真反対で面白かったcatface

ラーメンぜひまた食べに行きましょ~。
次はデザートも食べたいなぁ~。

投稿: メルママ | 2008年8月 3日 (日) 20時08分

ええええーーーー????!!!!!

ワンコが行っていいラーメン屋。
あいちゃんママさん、それスゲ~いいsign03

BISCOMAMAは大のラーメン好き。
でも、ここしばらくBISCO家はビスコがいるから、
外食はなんとなく減少気味。
でも、そこならビスコも連れて行けるshine
あいちゃんママさん、今度BISCOMAMAにお店の場所
教えてあげて下さい!

それより、あいちゃんママさんの膝の上のあいちゃん、
い~笑顔だことhappy01

投稿: biscopapa | 2008年8月 4日 (月) 19時06分

メルママさんへ

ラーメンもチャーハンもおいしくて、景色はいいし、お店の人も優しいし、あとは涼しければ完璧なんだけどねぇcoldsweats01
富士川楽座も思ったより暑くなくて良かったね。
ウダウダと過ごす時間って最高ですsign01
是非また行きましょうねnote

投稿: cuore | 2008年8月 5日 (火) 10時13分

biscopapaさんへ

BISCOMAMAさんラーメン好きなんですか?
景色もいいし、味もいいし、おススメですぅup
今度是非一緒に行きましょう~sign01

投稿: cuore | 2008年8月 5日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42042832

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にラーメン♪:

« あいちゃんは難しい・・・ | トップページ | 挫折の果てに・・・ »