« ちゃぁんと待てるね。 | トップページ | ももちゃんです。 »

新おもちゃ&新作♪

あいちゃんに新しいおもちゃをあげました。

020 真ん中の丸いボールみたいなのはクルクル動きます。

遊びながらカミカミすれば歯磨き効果があるそうです。

021 新しもの好きのあいちゃん、目が輝いてますeyeshine

023 もう、釘付けですhappy01

025 まずは観察?

026 手が届いてませんcoldsweats01

028 あいちゃんの歯磨き用のおもちゃだよ。 カミカミしてね。

029 あいちゃん、さっきより離れてるよcoldsweats01

030_2 怖くないよ。   遊べるかな?

031_2 なんか、どんどん離れてってるみたいだねcoldsweats01

032_2 気になるけど触れない、もう限界のようですcoldsweats01

あいちゃん、あなた、どこまでビビリさんなのhappy01sweat01

  

ずーーーーっと前に材料だけ買って、

作っていなかったものをやっと作りました。

035 カラー&リードです。

首周りは25cm前後のワンちゃん用です。

リードの持ち手もバックル付きなので、柱などにも繋げます。

040 黒地のテープに黒と白のハート柄のテープをつけました。

渋カワに仕上がったかな?

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ちゃぁんと待てるね。 | トップページ | ももちゃんです。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、わくわく笑顔でとっても
楽しそうhappy01
カラーリードかわいいですねheart04
次回フリマも楽しみですhappy01
清水フリマの開催日、10月以降の日程早く知りたいよ~。

投稿: メルママ | 2008年8月16日 (土) 11時42分

メルママさんへ

このおもちゃ、あいちゃん怖がっちゃって
ただ見つめるだけなんです。
なので、時々おもちゃに飽きたときに
あげることにしました。
ビビリさんにも限度があるよね。
カラー&リード、作り始めると楽しいねnote
今お洋服作り、スランプはいってたので
ちょうど良かったです。

投稿: cuore | 2008年8月16日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42167881

この記事へのトラックバック一覧です: 新おもちゃ&新作♪:

« ちゃぁんと待てるね。 | トップページ | ももちゃんです。 »