« マイペース。 | トップページ | 石はおもちゃ? »

泳げるようになった?

先週富士川があまりにきれいだったので、

今日は甥っ子を連れて行ってきましたhappy01

  

あいちゃ~んnote

031 ケージを忘れたので甥っ子に頼みました。

楽しそうに見えますが、本当は・・・・・

032 安定感がなくて怖いんだよねthinksweat01   ごめんね。

034 あれっ?あいちゃん、川に興味があるのかな?

036 うぉっcoldsweats02 あ、あいちゃん、そのお顔は何ですかぁsign02

ま、いいか。

今日のママはあせったりしないよぉbleah

045 だって今日は川に入るんだものねぇnote

046 あいちゃんすごい勢いで戻って来ましたcoldsweats01

047

050_2 051

いってらっしゃ~い。   がんばってね。

053 大丈夫sign01   あいちゃんなら泳げるよsign01

057 子供は容赦ないですねぇcoldsweats01

あいちゃん、がんばれ~sign01

059 おいおい、お風呂じゃないんだよ~coldsweats01

069 パスも少し様子を見に来ましたが・・・

079 ママの傍から離れません。  パス正解good

073 あいちゃん、そんな所に自分から行ったら・・・・・・

080  ほーら、捕まったcoldsweats01

089 よしっsign01   あいちゃん、がんばれsign03

あいちゃん、すごいよっsign01 上手に泳げたよcoldsweats01

092 もう限界なようですsweat01

  

駐車場の近くの広場で少しストレス発散させました。

094 あいちゃん、甥っ子に仕返しかなwink

095 なんか、2人の絆が深まったような・・・heart

 

この後もまだあるのですが、続きはまた今度。。。。。happy01sweat01

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« マイペース。 | トップページ | 石はおもちゃ? »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

んっ!?
あいちゃんは水が苦手だったっけ~?

でもあいちゃんと甥っ子くんの攻防は、
なんともほほ笑ましい・・・

ひょっとしてあいちゃんはそれどころじゃなかった?

でも、一杯遊んで2人は仲良しになったろうねhappy01
そしてあいちゃん、初泳ぎおめでとう!!

投稿: biscopapa | 2008年8月11日 (月) 18時57分

biscopapaさんへ

あいちゃんは雨にもビビるほどの水嫌いです。
水溜りも大げさに避けていくほどの・・・。
なので、かなり強引ではありましたが、
少し慣れてきた姿を見た時は、ちょっと涙でしたhappy02sweat02
例のラーメン屋さんの近くですよ。
今度一緒に川にも行きましょうねぇnote

投稿: cuore | 2008年8月12日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42129378

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げるようになった?:

« マイペース。 | トップページ | 石はおもちゃ? »