« 犬服の紹介(8月20日) | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »

空気の読めない子。

お留守番の後、あいちゃんがいると全然遊べないパスと、

あいちゃんをケージから出す前にパスとちょっと遊びました。

006 目の前で少し触りながら手を振ると遊びスタートですnote

手をカミカミ、ペロペロするのが大好きですhappy01

007 13歳でもまだまだお子ちゃまですねぇhappy02

パスと遊んでるときのあいちゃんは・・・・・

013 ワンワンギャンギャン騒いでいますsweat01

いつも(泣くことはあっても)吠えることはないのですが、

パスにやきもちを妬いた時だけは収拾がつかなくなりますcoldsweats01

 

029 しばらくたって落ち着いていた2ワンでしたが・・・

030 パスと遊びたくなったようです。

パスはもちろん遊びたくありませんcoldsweats01

032 パスが怒るほどあいちゃんは盛り上がってきますcoldsweats01

033 伸びをしながら近づいてますcoldsweats01

036 あいちゃんは十分遊んでいるようですね。

これって、ひとり遊びになるのかな?

038 パス逃げちゃいましたcoldsweats01

あいちゃん、悲しそうな目ですねsweat02

今度はママと遊ぼうねheart

   

   

先日テレビで獣医師さんが、白い毛の猫は皮膚病になりやすいって言ってました。

薄い色の短毛の犬も注意した方がいいそうです。 

長毛でも、毛の少ない鼻や耳など気をつけた方がいいそうです。

長時間直射日光に当たると良くないそうです。 

あいちゃんは、お庭にいても、暑くなると家に入ってくるから

大丈夫、かなぁ。

ママは5分外に出ただけでブツブツが出てきます。

ママに似ませんように・・・・・night

   

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 犬服の紹介(8月20日) | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »

コメント

そうか~あいちゃんママさんも直射日光ダメなんだね。
BISCOMAMAも昔アトピーになってから、sunはダメです。
いろいろ治療を試して、今ではだいぶ良くなったけどね~happy01
あいちゃんママさんも気をつけてね!!

そうか、ビスコも短毛の白ワンコだから、
気をつけなくちゃ~sign03

投稿: biscopapa | 2008年8月22日 (金) 18時13分

biscopapaさんへ

紫外線は、人にも犬にも、百害あって一利なし、ですね。
あいちゃんを迎えてからアウトドア派になりましたが、
暑くても長袖+手袋で出かけるのはかなり厳しいので
お庭で我慢してもらうことが多くなってますcoldsweats01
早く涼しくなっていろいろお出かけしたいですぅsign01

投稿: cuore | 2008年8月24日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42233455

この記事へのトラックバック一覧です: 空気の読めない子。:

« 犬服の紹介(8月20日) | トップページ | 久しぶりの海散歩。 »