« 石はおもちゃ? | トップページ | 新おもちゃ&新作♪ »

ちゃぁんと待てるね。

体調管理は親としての最低限の務めだと思っているので、(フード以外は食事コントロールも難しいので)お出かけの時以外ワン達にはおやつを滅多にあげません。

なので、たまにおやつをあげる時はすごく喜んでくれますhappy01

002 お座りから伏せに変わってますcoldsweats01

ボーロ1つにすごい集中ですeye

006 「座れでしょsign01」って言ったらこんな力のない格好に・・・coldsweats01

いい笑顔だねぇhappy02

よしっsign03

007 合図と同時にボーロに飛びつきましたhappy01

すごい勢いで飛びつくのでたまにおやつが吹っ飛ぶことも・・・coldsweats01

   

ママのご飯の時は、テーブルの下の争奪戦が始まりますpunch

065

いつもはパスの粘り勝ちですが、たまにあいちゃんが勝つと、こーんな顔でママのお口を見つめてますeye

070 あげるわけないでしょ?confidentsweat01

いつまでも無邪気なあいちゃんでいてね。 大好きよheart

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 石はおもちゃ? | トップページ | 新おもちゃ&新作♪ »

コメント

こんにちは。
はじめまして♪先日はコメントありがとうございます。同じ静岡にお住まいなんですね。happy01
私は以前シーズーを飼っていました。同じ2頭飼いですし、これから仲良くしてください。
あいちゃんのボーロを待っている時の
うれしそうな顔がたまらないです~(かわいい)heart04

投稿: riri | 2008年8月13日 (水) 14時12分

後ろでパス君も「待て!」しているのかな?
寄り掛かる所も無いのにあいちゃんのお座りは疲れそうですね~
あぐらかな?

テーブルの下から覗いているあいちゃん、可愛い~lovely
私ならこっそりあげちゃうかも…

投稿: まあだ | 2008年8月13日 (水) 22時55分

ririさんへ

あいちゃんは遊びも全てが豪快です。
そのくせビビリさんなので、
そのギャップがたまりませんhappy02
あんちゃんとはなちゃんは動きも女の子なんでしょうねheart

投稿: cuore | 2008年8月14日 (木) 13時21分

まあださんへ

あいちゃんは最近表情がとても豊かになってきた気がします。
ブログを始めて写真をいっぱい撮るようになったからかな。
食事中は、本当にポロッと落としちゃう時があって、
その時は、勝負sign03 って感じですcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年8月14日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42147940

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぁんと待てるね。:

« 石はおもちゃ? | トップページ | 新おもちゃ&新作♪ »