« 愛しのチコちゃん♪ | トップページ | さまさまですねぇ。 »

手作りバンダナの紹介(8月29日)

バンダナの紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

*上のサイズは紐の長さ、下は三角部分の1辺の長さです。

紐で縛るタイプなのでいろんな大きさのワンちゃんにつけていただけると思います。

全てリバーシブルになっていますのでAとBで紹介します。

Photo  ① オレンジお花バンダナA

白地にオレンジ系のポップなお花です。

縁にクリーム色のポンポンテープをつけました。

Photo_2 ① オレンジお花バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに黒地に花のチロリアンテープをつけました。

 

Photo_3 ② ピンクドットバンダナA

白地にパステルピンクのドットです。

紐取り付け位置に小さなピンクドットのレースをつけました。

Photo_5 ② ピンクドットバンダナB

ドットを中心にしたパッチワークです。

ピンク地に花のチロリアンテープとレースをつけました。

 

Photo_6 ③ オレンジ苺バンダナA

白地にオレンジのかわいい小さな苺です。

Photo_7 ③ オレンジ苺バンダナB

いろんな柄のパッチワークです。

アクセントに水色のお花のチロリアンテープをつけました。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 愛しのチコちゃん♪ | トップページ | さまさまですねぇ。 »

作品集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42321254

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りバンダナの紹介(8月29日):

« 愛しのチコちゃん♪ | トップページ | さまさまですねぇ。 »