« 負けてないよ。 | トップページ | 愛しのチコちゃん♪ »

犬服紹介(8月27日)

犬服の紹介です。

興味がありましたらよろしくお願いしますnotesshine

気に入るものがありましたら、また、質問等ありましたら

プロフィールの下にあるメールでお問い合わせ下さいnote

注) サイズは実寸です。

Photo   ① 青お花裾ポンポンテープシャツ

明るい青のかわいいお花です。

裾に水色の小さいポンポンテープをつけました。

 

Photo_2   ② 生成ダイヤポイントシャツ

生成色の連結ニットに、襟口、袖口、裾と同じ生地で3サイズのダイヤとつけておとなしすぎないようにしました。

とてもやわらかいやさしい生地です。

 

Photo_3  ③ 黄色星☆ボタンシャツ

とてもいい生地ですが、ニットではないので伸びません。

襟口、袖口、裾はクリーム色のニットです。

ポイントにかわいい星のボタンをつけました。

 

Photo_4  ④ ピンクみつばちシャツ

白地にみつばちとピンクのお花のとってもかわいい連結ニット、

ピンクは厚手ニットです。やさしいイメージのお洋服です。

 

Photo_5  ⑤ あったかお花ニットシャツ

やわらかい厚手のお花柄のニットです。

襟口、袖口、裾を淡いピンクの厚手ニットにしました。

 

Photo_6 ⑥ あったかお花ワンピース

やわらかい厚手のお花柄のニットです。

襟口、袖口、スカートは淡いピンクの厚手ニットです。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

|

« 負けてないよ。 | トップページ | 愛しのチコちゃん♪ »

作品集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/42292900

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服紹介(8月27日):

« 負けてないよ。 | トップページ | 愛しのチコちゃん♪ »