« 良きライバル? | トップページ | ちょっと見せ。 »

朝から元気♪

今朝はめずらしくあいちゃんもお散歩に行きましたdog

001 車の下で寝ている猫ちゃんを見つけましたeye

002 あいちゃん軽く泣いてますcoldsweats01

あいちゃん、あんまり話しかけると怒られるよsweat01

いつもこんな調子であいちゃんのお散歩は落ち着きませんcatface

003 パスはいい子ちゃんだねぇheart

でも、お散歩コースを自分で決めるのはどうかなぁ?bleah

  

  

006 ごはんが終わってあいちゃんがまだハウスにいる時、

パスがばぁばに甘え始めましたhappy02

パスはあまり遊ばないので、こうしてばぁばに甘えている姿を見られて、とっても嬉しいですlovely

007 あいちゃんはやきもち焼きなので、パスが遊んでいるのが気に入りませんpoutハウスで騒いでますdash

あいちゃん、パスが遊ぶなんて滅多にないのだから、静かに遊ばせてあげて。あいちゃんはいつも遊んでるでしょう?

  

あいちゃんをハウスから出したら真っ先に食べ物を探していましたdash どうやらパスが何か食べていると思っていたようですcoldsweats01

   

    

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 良きライバル? | トップページ | ちょっと見せ。 »

コメント

あいちゃんもネコがすきなんだね~

ビスコはネコにあったら、もう大変・・・wobbly
「ギャーギャーheart04」大騒ぎです。
家の庭の前をネコが歩いてても物凄いんで、
絶対近いうちにご近所から、クレームの嵐が来るんじゃないかと、
ビクビクしてます。coldsweats02

ビスコは「ネコ」って言葉が分かるんです。
BISCOMAMAと話してて、「ネコ」って単語が聞こえると、
ビスコは周りをキョロキョロ探してるんだ・・・cat

投稿: biscopapa | 2008年7月22日 (火) 19時14分

biscopapaさんへ

あいちゃんは動くもの何にでも反応します。
猫っていうものがわかっているのかは疑問ですcoldsweats01
パスは若い頃は「シーッ!」って言うと、
猫がいると思って走って外を見に行って「ウ~!」ってなってました。
ビスコちゃんの騒いでる姿見たぁいsign01

投稿: cuore | 2008年7月23日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41927701

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から元気♪:

« 良きライバル? | トップページ | ちょっと見せ。 »