« 待ちに待ったもの♪ | トップページ | 黒いものがいっぱい・・・ »

仲良しなんだよね。

今日もあいちゃんは。。。

001 パスと仲良くじゃれあってます・・・sweat01

004 この時、一瞬だけど、チュゥkissmarkしたんですよぉhappy02heart04

007 次はママと遊んであげるのsign01

008 あちゃぁ、あいちゃん、どうする?

もうパスとは遊んだからいいのsign01

このあとパスに見つからないように取りました。happy01

010 ママ投げてdog

009 ちゃんと持ってきていい子ねぇ。

もう一回投げるよぉsign01

013 ママ遠くに投げすぎ・・・down

014 ママそろそろご飯の時間よ。遊んでる場合じゃないの。

はいはい、そうですよねcoldsweats01

  

お洋服作りがんばってますsign01

0807021 大きい方はパス用です。

小さい方はチワワちゃんサイズです。

0807022 色違いです。大きい方はあいちゃん用です。

小さい方はチワワちゃんサイズです。

またお洋服作りに燃えてきています。

がんばりすぎて足を痛めないようにしたいと思います。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 待ちに待ったもの♪ | トップページ | 黒いものがいっぱい・・・ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41727955

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなんだよね。:

« 待ちに待ったもの♪ | トップページ | 黒いものがいっぱい・・・ »