« 久々のお友達♪ | トップページ | 早起き。 »

まちゅげ☆

あいちゃんは今日も元気ですheart

003 ボール遊びなのぉsign03

012_2 ママほしい?

014 ママがもらってもいい?

・・・どうしようかなぁ・・・・・

015 もらっていい?

どうしよう・・・・・

016 やっぱあげな~いsign01

017ママにちょうだいよぉ sign01

だめーーーimpact

024 あたちの勝ち~note

はいはい、ママの負けですよcoldsweats01

・・・・・・

025 ママがいらないならあたちもいらないdown

あらら、すねちゃいましたsweat01

その頃パスは。。。。

028 相変わらずママにべったりです。 かわいぃheart01

030 いつも思うけれど、パスのまちゅげは長いですねぇheart02

あいちゃんは?

041 かろうじて見えるかな?coldsweats01

043 ぼく男の子だけど、色っぽいでしょう?

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 久々のお友達♪ | トップページ | 早起き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41798931

この記事へのトラックバック一覧です: まちゅげ☆:

« 久々のお友達♪ | トップページ | 早起き。 »