« お散歩きらい? | トップページ | 待ちに待ったもの♪ »

ごはんのようす。

今日の2ワンのごはんのようす。

010 パス、ごはんにする?   急に目が輝きますeyeshine

その時あいちゃんは。。。013

あたちはまだなんでしょ・・・

そうだね。パスが先だもんね。

014ごはんの所に着くと、まずごはんがちゃんとあるか確かめます。

016 ごはんがあることがわかるとやっとお座りをしますcoldsweats01

018 お耳を留めたらお手とおかわりをします。

ゆーっくりだけど、ちゃぁんとできますheart

020 いい?ちゃんと、ゆっくり、よぉく噛んで食べるのよsign01

この言い聞かせが長すぎるとよだれが出ちゃいますcoldsweats01

021 よしっsign03  お顔が埋もれちゃいそうですね。

 パスが食べ始めたら次はあいちゃんの番です。

022 まずはその場でお座りです。 ちゃんとお座りができたら、パスにお伺いを立ててごはんです。

023_2 ママを先導して、ハウスですぐにお座りします。

ママ早くっsign03

027

高速お手おかわりです(写真撮れませんsweat01

いい?ちゃんと、ゆっくり、よぉく噛んで食べるのよsign01

028 よしっsign03

すごい勢いでがっつくので、ごはんが飛び散らないように、少し水を入れています。

 

031 で、ごはんの後はテーブルの下にいるパスに喧嘩を売って・・・

032 ママの足に引っかき傷をつけて・・・sweat02

033 ママに叱られましたannoy

あちゃぁ。ママご機嫌ななめなの・・・。

あいちゃん全然懲りてませんsad

 

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お散歩きらい? | トップページ | 待ちに待ったもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41710393

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんのようす。:

« お散歩きらい? | トップページ | 待ちに待ったもの♪ »