« みんなお疲れ。 | トップページ | おもちゃ修復~。 »

お散歩拒否

あいちゃんは時々お散歩拒否します。

小さい頃は社会性が育たないからと先生に指導され、無理矢理にでも連れて行ってましたが、今は「行きたくない子は連れてかないimpact」と、連れていきません。

パスとのお散歩から帰るとあいちゃん余裕のお迎えです。

001 おいていかれても全然悔しそうじゃありません・・・down

  

004 お散歩に行ってないので元気が有り余っていますsweat01

007 しばらくしてあいちゃんが一人で遊んでいたらパスがこんな近くで寝んねし始めましたcoldsweats02

010 こんなに近いのにパスは気付いていませんsweat01

012 あたちいい子でしょ?パスのこといじめなかったよ。

そうだね。よく我慢したね。偉かったよhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« みんなお疲れ。 | トップページ | おもちゃ修復~。 »

コメント

あ、あいちゃんやる気なし~って
お顔ですねぇ~catface
暑いからかな?
メルもここ数日の暑さでぐだぐだです~(笑)
。冷房の効いた部屋だと元気なんですがっ。

↓オーガニックのお洋服、素敵~shine
私も一枚オーガニックの布買ったですが、
厚すぎて引き出しの中に眠ってます~sleepy

投稿: メルママ | 2008年7月 8日 (火) 12時52分

またまた遊びに来ちゃいました♪
あいちゃんはお散歩嫌いなのですね・・・
実は、杏もなんですよwobbly
杏の場合は心臓のせいもありますが、運動を嫌がりますね・・・;
お散歩に行かない時って、おトイレはおうちでするんですか???
見上げてるあいちゃんきゃわいーーーheart01
めっちゃ近くで遊んでるのに、淡々と寝れてるパスちゃんのマイペースさがちょっと羨ましかったりshine
あ!
もしかして、あいちゃん、オヒゲカットしてますか??catface

投稿: ai | 2008年7月 8日 (火) 14時31分

メルママさんへ

あいちゃんは雨のときもお散歩に行かないので
この時期は一度も外に出ない日が結構あります。
拒否してる場合じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
↓このオーガニック生地は普通のTシャツ位の厚みです。
今度見てね。

投稿: cuore | 2008年7月 9日 (水) 12時27分

aiさんへ

あいちゃんは超ビビリさんなので風に揺れる草や
ちょっと大きな石ころにも飛び上がりますdash
トイレも、じっとしていることができないので、
ちっこは1秒足らずのを何回かするのですが、
うんPは我慢できるなら家でしたいようですsweat01
パスは白内障で目がほぼ見えなく、耳も(13歳なので)少し遠くなっているので、あいちゃんが近くにいることに気付いていないんですcoldsweats01
あいちゃんは一度オヒゲカットしたことがあるのですが、
チクチクしてチュゥが痛かったので切っていません。
オヒゲも白いので見えませんねdog

投稿: cuore | 2008年7月 9日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41768123

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩拒否:

« みんなお疲れ。 | トップページ | おもちゃ修復~。 »