« まちゅげ☆ | トップページ | お友達いっぱい♪ »

早起き。

今朝はみんな一緒に起きましたclock

お散歩はパスだけでしたが、帰ってきても起きてましたdog

001 平日の朝にこんなに元気なんて初めてですnote

004 あいちゃん、お散歩が怖いのはあいちゃんだけだよcoldsweats01

007 あいちゃん本当に元気ですhappy01sweat01

009_2

  

パスと遊んだ後はママとおもちゃ遊びです。

012 一人遊びをしてからママと投げっこです。

017 今日のあいちゃんは一体どうしたのでしょう。

と思ったら。。。

018 さすがに疲れたようですcoldsweats01

020 パス、今朝のあいちゃんおかしかったねwink

022

この顔、あいちゃんが大人の女に見える~happy02

  

今週で仕上がったお洋服ですt-shirt

0807111 オーガニックコットンです。  先週の色違いです。

大きい方はパスのです。

0807112 こちらも色違いです。   淡いグリーン色です。

034 チワワちゃんサイズを並べてみました。

右側が先週作った分です。

どちらも淡い優しい色です。

   

  

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« まちゅげ☆ | トップページ | お友達いっぱい♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41808524

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き。:

« まちゅげ☆ | トップページ | お友達いっぱい♪ »