« 飼い主の自覚について。 | トップページ | ママのお友達・・・? »

モデルさ~ん!

今日も2ワンは仲良く・・・・・

001 喧嘩してますcoldsweats01

003 あいちゃん本当に嬉しそうですcoldsweats01

006 パス、お疲れ様。ありがとねheart

007 パスsign01 あいちゃんがこんなに近くにいるよぉcoldsweats02

  

 

010 新作です。夏用の薄い生地です。

014 裾と襟にポンポンテープを付けてみました。

では、モデルさんに着てもらいましょうねぇhappy01

023 ぴったり~sign01

パスはなんでも着こなしちゃうわねぇhappy02heart04

026 襟のポンポンもかわいいけど、生地が伸びなくなっちゃうので、

着る時にちょっときつくなっちゃうので襟に付けるのはもうやめよ。

これはパスので、あとサイズ違いで2枚作ろうと思ってます。

色違いで女の子用も作るつもりです 。

フリマまで10日をきりました。 最後の追い込みです。

パスサイズとあいちゃんサイズとチワワちゃんサイズを中心に、少し小さくしたり、逆に少し大きくしたりと、いろいろなサイズを作ってます。いろいろなワンちゃんに着てもらえたらと思ってますhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 飼い主の自覚について。 | トップページ | ママのお友達・・・? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41899761

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさ~ん!:

« 飼い主の自覚について。 | トップページ | ママのお友達・・・? »