« 朝から元気♪ | トップページ | 何かいる? »

ちょっと見せ。

お裁縫をしていて、あいちゃんがいないなぁ、

と思って探したら、ママのベッドで寝てました。

009 写真を撮ろうと部屋の電気を点けたらビクッて起きました。

010 あいちゃん、完全に寝ぼけてますconfident

016 あいちゃん、目が開いてないよcoldsweats01

020 もう限界のようです。  おやすみsleepy

  

  

昨日から作り始めているお洋服t-shirt

まだできないけれど、かわいい部分だけちょっと見せnote

006 お花柄の生地、薄くてかわいいのでデザイン変えて作ってます。

フリマに間に合うかなぁ。。。

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 朝から元気♪ | トップページ | 何かいる? »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41941304

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと見せ。:

« 朝から元気♪ | トップページ | 何かいる? »