« お友達いっぱい♪ | トップページ | シャンプ~。 »

楽しみなお出かけ。

今日は美容院に行く日でした。

仕事に行くふりをして出かけるので朝一番にお願いしてます。 

001_2 ちーくんheart04 ハイテンションで遊んだ後はお膝に乗せますheart

002 朝からテンションあげて遊んだので疲れたのかなsleepy

003 必死に目を開けようとしていますhappy02

 

005 夕方お散歩に行ったら近所の公民館で盆踊りをやってました。

こちらに越してきてまだ数年なので地域性なのがわからないのですが、この辺りは地区ごとにお祭りや行事がけっこうあるみたいです。みんな浴衣着てますが、露店などは出ていません。それでもみんな楽しそうに踊ってます。盆踊り祭り?

帰りに自販機でいいもの発見しましたsign01

006 大ファンのチコママさんの元気の ミ・ナ・モ・ト です。

うん、ぐんぐん元気になるかも~up

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お友達いっぱい♪ | トップページ | シャンプ~。 »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

いよいよ夏が到来って感じだね~
盆踊りか~

昨日は朝霧だったんですね。うらやましいー!!
あの雪の翌日以来、FDGに行けてません~
遊びに行きたいなー!!!happy02

ビスコもきっと、「パス君&あいちゃんに会いたいよう~」って言ってると思います。
まずはフリマに行けるとよいです・・・confident

投稿: biscopapa | 2008年7月14日 (月) 19時36分

こんなにかわいいワンちゃんが待っててくれるなんて、美容院楽しみになりますよねhappy01

盆踊り!!早いですね~。
そっか、もうそんな時期なんですね~wave

投稿: メルママ | 2008年7月14日 (月) 22時39分

biscopapaさんへ

ビスコちゃんに会いたいなぁ。
メルママさんと会う度にビスコちゃんの話するんですよ。
テンションの合う子ってあまりいないですからねbleah
遊びはできないけど、フリマで会えたら嬉しいですdog

投稿: cuore | 2008年7月15日 (火) 10時20分

メルママさんへ

美容院のちーくんは大歓迎してくれるので余計に嬉しいですheart
うれションしそうな勢いなのにしないからまたいいんですhappy02
叱っていいって言われてるので、カプッとした時は
痛くないけど「痛いsign01」ってちょこっと躾けてます。
まだ1歳なのでやんちゃ盛りですhappy01
もう来月が待ち遠しいです。

投稿: cuore | 2008年7月15日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41827848

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなお出かけ。:

« お友達いっぱい♪ | トップページ | シャンプ~。 »