« ちょっと見せ。 | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »

何かいる?

今日もあいちゃんがいないなぁ、と思ったら。。。

003 あいちゃん?

006 カーテンめくってお外を覗いてましたeye

あーいちゃんnote

010 あいちゃんお気に入りの窓を開けてあげました。

あいちゃん、そんなに顔出して、痛くない?

015 あいちゃんお顔見せてsign01

017 すっごい迷惑そうですsweat01

あいちゃんを撮っていたら、甘えん坊さんがやってきました。

034 ママの近くでボール遊びですhappy01

043 あいちゃん、パスが遊んでいるのが気になるようです。

パスは滅多に遊ぶことがないのであいちゃんに邪魔はさせませんsign03

パ~スちゃんnote

044 かわいぃhappy02とても13歳には見えませんheart01

048 あいちゃん必死に我慢してます。

我慢しすぎて息が切れちゃってますcoldsweats01

049 もう我慢の限界かな?

そろそろ ごはん にしようかhappy01

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ちょっと見せ。 | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »

コメント

あいちゃん、かくれんぼ?
お外を見ている時のあいちゃんの後姿
何とも言えず良い味出していますね~
あぐらをかいているみたい…

柵にお顔が挟まって跡が着いちゃいそうな位突っ込んでいますね~
暗くても何かが見えるのかな?

パス君はあいちゃんが居ない隙にママと遊ぼうとしていたのですね♪
でも、あいちゃんに見付かっちゃった…
いいなぁ!のあいちゃん、だいずだと思ってしまうくらいソックリ!!

投稿: まあだ | 2008年7月24日 (木) 00時24分

外が暗くても何か見えるのかな~。
メルも毎晩、カーテンの裏に入って
お外を見てます。
猫ちゃんでも見つけたのか、
時々すごい興奮してますよ~catface

↓お洋服、涼しげでかわいいですねheart04

投稿: メルママ | 2008年7月24日 (木) 12時54分

あいちゃんの後姿・・・
なにか見張りをしてるような、誰かを待ってるような、とっても真剣な背中ですね~

そして遊んでるパス君、たしかにかわいい。
見つめるあいちゃんの必死のガマンも伝わってきますcoldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年7月24日 (木) 18時43分

まあださんへ

あいちゃんは最近つまらなくなるとカーテンをめくってお外を見ていますeye カーテンを閉めても明るいので見始めるんだと思うのですが、お気に入りの窓は放っておくといつまでも見ています。 いったい何が見えるのでしょうねcoldsweats01
パスが遊ぶのは許せないようで、いつもギャンギャン言いながらパスにちょっかいを出してきますsweat01
母として、全身でパスの遊びを守りますけどねwink

投稿: cuore | 2008年7月25日 (金) 10時28分

メルママさんへ

あいちゃんはお気に入りの窓以外はつまらなくなると行くので、ちょっと嫌味かなぁ、とも思いますcoldsweats01
お洋服、まだ完成しないよぉshock

投稿: cuore | 2008年7月25日 (金) 12時29分

biscopapaさんへ

パスは最近赤ちゃんに戻ってきているようで、以前に増して甘えん坊になり、すぐ泣いたり怒ったりします。  かわいいけれど、お留守番が辛くなっているようで、かわいそうです。
あいちゃんの喧嘩を買っちゃうのは始めからですけどねcoldsweats01
これからもあいちゃんに若いエネルギーをもらって元気で長生きしてもらいたいですconfident

投稿: cuore | 2008年7月25日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41951606

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいる?:

« ちょっと見せ。 | トップページ | ちょこっとお知らせ。 »