« おもちゃ修復~。 | トップページ | まちゅげ☆ »

久々のお友達♪

久しぶりに海へお散歩に行きましたwave

006 曇っていたけど、海は静かでした。

しばらく海を見ていたら。。。。。

014 どうしたの?

015 会いに行く?

017 ショコラ君です。

だいぶ慣れてくれて2ワン共興奮ですhappy01

018 あいちゃん下から攻めてますcoldsweats01

024 ショコラ君、あいちゃんに怪我をさせてはいけないと、一生懸命よけてくれてます。 ありがとうheart

027 同じ2歳なのにショコラ君は大人だねぇ。

あいちゃんなんて、こわれちゃってますbleahsweat01

030 微笑ましいですねぇhappy02

ショコラ君、パパさん、ママさん、ありがとうございましたdog

  

   

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« おもちゃ修復~。 | トップページ | まちゅげ☆ »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41788618

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお友達♪:

« おもちゃ修復~。 | トップページ | まちゅげ☆ »